HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gackt週ですっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

1/23(月) HEY!HEY!HEY!  出演

1/24(火) uv(表紙)

1/25(水) REDEMPTION  発売

1/26(木) DIRGE OF CERBERUSOF CERBERUS FINAL FANTASY Ⅶ 発売
 (CM パターンC 追加UPされてます 30秒ver.です)

1/27(金)  MUSIC STATION 出演
        oricon style(表紙)
        週刊ファミ通
        B-PASS
        月刊歌謡曲

1/28(土) TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」
 スペイン坂スタジオ生出演
※観覧整理券をお持ちでない方は、
スタジオ観覧は一切できません。
応募は既に締め切ってます。


さ、さて
今週は忙しいですよぉぉぉお♪o(>▽<*)(*>▽<)o

プ、プレステソフトは高いので見送りますが…(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪
DCFF30秒ver.のCMはスカパーch731 M-ON TV で今日確認しましたぁ♪
比較的CSの方がお目にかかる確率は多そうですね。

あと、ちびまるこちゃんが始まる直前で
DCFF15秒ver.とREDEMPTIONのCMが連続して流れてました♪
今週はこのパターンで流れるのが多いんでは…と思うのですが。


↓イカ、情報ではアリマセン。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



だいたいアタシの今週のスケジュールが決まったな!笑

月曜、Gacktさんの笑顔にヤラレ、歌でモアモア♪

火曜、仕事が終わったらTSUTAY○直行!
uv買ってぇ~
で、REDEMPTION限定版をフラゲしてぇ~

そんでもってぇ~
モアモア~っと数日過ごしてぇ~

金曜にoriconをゲットしに行って残りは立ち読みしてから決める…
そして20時からは…(≧∇≦)キャー♪

土曜はお仕事なのでスペイン坂には行けず…お留守番…


そんな感じでしょうか…( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらためて羅列するとむふふ~もあもあ~な一週間ですねぇ。。
なんか忘れそうで怖いです。笑

あ、27日はMステも追加ですよv
2006/01/23(月) 03:29 | URL | 京 #7SnQWPiM[ 編集]
京さんへ。
あはは!そうでしたぁ!
追加しときました(o^∇^o)ノ
ありがとう♪
楽しみですわーーーーーー!!
2006/01/23(月) 17:24 | URL | あき #-[ 編集]
DCFFⅦ
新宿駅…渋谷駅そして山手線…DCFFⅦの広告(特大ポスター)がいたるところに貼ってありました。

隅の方に小さく樂チャンもREDEMPTIONの画で居ました。小さくと言っても特大ポスターなので樂チャンのスペースは30㌢角程。素敵♪(〃∀〃)

見る所全てDCFFⅦポスターで…曲がるとΣ(゚∀゚;)また?!階段のぼるとΣ(゚ロ゚ノ)ノ此処にも?!
2006/01/24(火) 00:47 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
あぁ♪いいなぁ~!
写メ送ってもらったよ!
見た見た~~~~~!
コッチではありえないわ~~
いいなぁ~~
2006/01/24(火) 20:44 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/378-ecca76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
