HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
映画『機動戦士Zガンダム~星の鼓動は愛~』
Gacktさんのプレミア試写会の参加が決定。

Dearsでの招待についての詳細は
Dears informationにて確認してください。

Dears


↓イカ、ひとりごとです・・・


うっ!行きたい!行きたいよーーーーーーー!
前日、微妙に用事があるような気がするんだけど…笑
どうするのーーーーーー!?←私信。゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-257私も行きたいなぁ~

てか、スペイン坂までも抽選ですよね?
試写会なんてもっと倍率高そうだな…。
2006/01/24(火) 23:48 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
この試写会は
Dears以外の応募からも
やってみようかな~って思ったりして・・
(ー) フフ
2006/01/25(水) 21:16 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/379-5da89edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
