HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gacktさん日記更新してます!
読んで…∑(゚∇゚|||)
また色々心配ですが…
あの○○は普通の人だと思ってました。。アタシ…( *^艸^)プププ


今日のあきちゃん(爆)
仕事から家に一旦家に戻って…15時…

昨日から12歳が風邪で休んでたので
様子を見てから大丈夫そうなので

昼ゴハン食べずにチャリでTSUTAY○へGO!(≧∇≦)

まず
REDEMPTION(初回限定盤)
REDEMPTION(初回限定盤)
posted with amazlet on 06.01.24
Gackt Gackt.C Chachamaru
日本クラウン (2006/01/25)

フラゲった~~♪
DVDのDCFFver.のMV観て…
あ…DCFFⅦ…欲しいかも…って思いました…(ー) フフ
amazonのギフト券あるから買っちゃおうかな…(ー) フフ


そして
uv
ゲット~~~~~!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

uvすごいっ
本屋で開いたら叫んでしまいそうな表紙だったので
開かずにレジへ直行!
家で開いた…
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(*ノ▽ノ)イヤーーーーーーーーン♪
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

高いけど
買って良かったぁ♪
ホント良かったぁ♪
あぁぁ良かったぁ♪
今日は良い日だぁ♪

↑しつこいよ!笑

まだ記事読んでないけど…(T▽T)アハハ!
コメント
この記事へのコメント
丁度見たところでした・・・
HEY! の写真の話。びっくりしたけど後から
誤解とわかり?「ほっ・・」(笑)
昨日 私達が(≧艸≦*)キャァキャァしていた頃
ガクちん大変だったんですね;
2006/01/24(火) 21:57 | URL | もんもん #-[ 編集]
見てきます!!
またあきさんに更新を教えてもらっちゃった。アハw

これから見てきまーす♪
2006/01/24(火) 22:21 | URL | 優 #-[ 編集]
あたしもーw
あきさんこんばんわー!!
フラゲいいな~w
あたし今日は先にuv買っちゃってお金なくてフラゲできませんでした(爆)
uv本当すっごい最高でしたよねーw
って言うか50ページとかすごい!!
本当素敵すぎるw
明日が楽しみです・・・ムフフw

そんでonlyあたしも見ましたー。
そして大爆笑。
まさかあのお方だったとは・・・w
2006/01/24(火) 22:59 | URL | さゆみ #-[ 編集]
レス。
もんもんさん>
うんうん、大変だったのね~!?
もう大丈夫かしらね…(´;ェ;`)ウゥ・・・

優さん>
あは♪いつもリンクしてくれて
ありがとね~~♪
さっき優さんトコ行って
おみやげにバトンもらってきたけど
ココにはUP出来ないわぁ(〃∇〃)

さゆみちゃん>
こんばんわ!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
uvサイコーー!!
何度も何度も見ちゃったよぉ♪
記事は まだ…笑
さゆみちゃんも早くCDゲット出来たらいいね~~
明日かしら~~~(*ノ▽ノ)
2006/01/24(火) 23:09 | URL | あき #-[ 編集]
v-292心配。大丈夫なのかな~?昨日ゲラゲラ笑ってました…御免なさい。明日のはラジオ生ですものね。
松田勇作?
松田優作?
ど~っちだぁ~?

DCFF Ver.カッコイイですよね~
PVも…あきサンのおっしゃる通り素敵でした。こんなに早くPV観れるの幸せです。

何気にPC復活です!
2006/01/25(水) 00:08 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
でしょ?
DCFF ver. ガッチャン映ってたの
気付いた?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/01/25(水) 21:17 | URL | あき #-[ 編集]
勿論!
勿論ですわ~
(*ノ∀ノ) 急に出てくるからドキッとしましたけど
2006/01/25(水) 22:03 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
うんうん、映らないと思ってたけど
得した気分だわ~♪
2006/01/26(木) 09:47 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/382-2c6ce0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あきさんのトコでONLY更新を知り、トンでイキました~。 Gさん、漢字間違ってない?? 優作ではなく??アタシの勘違いかな~。 ってか知らなかったよ~ だってアタシ他の(邪な)コトに意識が集中してたからサ~ 今度見てみよっと。 新曲に関しては、フラゲなので感想は
2006/01/24(火) 22:27:31 | 平々悶々
