HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
なんつっても
MUSIC STATION 出演っ!!!!
はっ早く観たい~~~
今回の曲はYouくんも活躍してるからYouアングルも期待大よね~~!!

そしてっ!!!
oricon style 発売日ーーーー!表紙よ~~~♪

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

載ってるかな~~~
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
って見に行ったら
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ!!!!!!!!!!!

かーーーーーわーーーーいいーーーーーーー
ちょちょちょちょちょっとぉ~~~~~♪
家事なんてチャチャっと済ませて早くゲットしに行かなきゃっ!
あ、
週刊ファミ通
B-PASS
月刊歌謡曲
のチェックもお忘れずに♪

あれ?月刊歌謡曲って・・この前出てなかったっけ?
立ち読みしたような・・(>▽<;;




THE☆雑誌“オリスタ”密着24時
の表紙の記事…
ふとコメントのトコを見たら・・
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
みちゅるちゃんが既に・・・居た・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ということで
オリスタにはTBしないで(爆)
みちゅるちゃんのトコにTBしまぁす!!!;(;:゚;艸;゚:;); ププッッ
コメント
この記事へのコメント
うきょーーー!!
Tバックありがとーーー!!!

もうさ、このさ、ガクちゃんさ、
マジでヤヴァイからっ!!
ゆきぞたまと「このガクちゃんはヤバイ」っていうメールを3往復ぐらい語り合ったYO!
2人とも何回倒れたことか…○十<
今日、午前中銀行巡りの仕事があったけん、早々とオリコンスタイル買いに行ってきたよvv
でも、オリスタのことばっかり考えてたから、週刊ファミ通、B-PASS、月刊歌謡曲なんてスッカリ忘れてたー(゚∇゚ ;)
はぅーー。萌え死ぬよぉー(>▽<;;
2006/01/27(金) 15:56 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
こちらこそサンキューーーーーーーーーーーーー!
んもうダメぇ~アタシぃ~~~(〃∇〃)
かっこよすぎっっっ
モアモアモア萌えーーーーーっ!!!
2006/01/27(金) 21:07 | URL | あき #-[ 編集]
そうそう!!
はーいw仕事中にみちゅるチャンと語り合って
何度も倒れたゆきぞでーす…>十○バタッ
確信犯なところがまた・・・あーもう・・・ダメ~(笑)
2006/01/28(土) 08:19 | URL | ゆきぞ #ehuBx04E[ 編集]
ゆきぞさんへ。
( ´艸`)ムププ
アタシも本屋から飛んで帰ってきて
もう家で・・あはぁ~ん(*´∇`*)
いやだぁもう~確信犯~~~~~♪
2006/01/29(日) 02:11 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/387-3f4f44b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キタ━―━―━―(・∀・)━―━―━―!!THE☆雑誌”オリスタ”密着24時サマのコチラの記事、今週はGacktが表紙に登場!!を見て見て~~!!!!(((((((っ・ω・)っ ばびゅーんな ん な の こ の 表 紙 は !?ちょっと…もう。。。萌え殺す気!?!?
2006/01/27(金) 15:51:55 | Blogackt
