HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日のトークは あや○とセットじゃなかったね?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

もう初っ端からGacktさんステキぃ~~

やっぱあの衣装って貫禄あるよねっ
ウチの12歳もカッコイイって言ってくれたよ。・゚・(ノ∀`)ノ
絶賛だよ。・゚・(ノ∀`)ノ


あのう…でも、
Youくんの見せ所はっ!?

あのう、楽しみにしてたんですけどぉ~
これは全国のYouファンがガックリと肩を落としたのではないのでしょうか・・Σ(゚Д゚)

どうもMステのカメラワークが・・
どうも・・
どうもね・・

(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪

あっちに書こうっと・・笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふむふむw
Mステ…子がでぶや見てたから録画してまだ見てないんだけど(笑)

…。

あっちで待ってるわ~(人´∀`).☆.。.:*・←ヲイッ
2006/01/27(金) 22:52 | URL | 朔夜 #no8j9Kzg[ 編集]
単品でオーラ出てた(笑)
やっとUV買って、オリスタにやられたままMステ突入!
NO PLANあたりからいなかったから、お着替えタイムだと想像したらもう、、、、(。・_・。)

カメラワークは同じこと思ってたのかな(笑)
私もそう思うけど、かっこよさはすごいわ~

お蕎麦やさんで私も偶然会わないかな(笑)
2006/01/27(金) 23:26 | URL | aki #-[ 編集]
カメラワーク
ガッカリでした~

それにしても樂チャン…ゲッソリしてませんでしたか???

そう感じたのは、私だけかな?
気のせいか…
2006/01/28(土) 20:11 | URL | トモ #-[ 編集]
レス。
さくちゃん>
(。・w・。 ) ププッ
お子サマ、でぶや好きなんだ?笑
あっちとかこっちとか
もう大変よーー!)゚0゚( ヒィィ

akiさん>
確かに単品でオーラ放ってた・・笑
アタシも!アタシも!
おそばやサンでバッタリ出逢わないかしらね・・|_-。) ポッ

トモ>
ん~
やっぱり病み上がりだからねぇ
2006/01/29(日) 02:08 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/389-a007d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
