HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
金曜日、左下の『親知らず』…抜きました…。

(ー。ー)フゥ…


見事に、下の骨を抱きかかえていまして
歯科医さんを手こずらせました。( ̄ー ̄;

15分ほどグリグリでした…。
出産以来、痛さで涙がチョチョぎれました。笑
痛さとかは結構ガマン出来る方なんだけど
流石に唸ってました…。ウケケケケ。
麻酔効いてるのに~~!どういうこと~~!?

しかも抜歯後、
縫う歯肉もありません。。。゙(ノ><)ノ

歯を抜く痛さは
差ほど無かったけど

15分のグリグリの格闘のせいで
いまだにアゴが痛い…笑

喋るのが結構 苦 ですのよ。笑

仕事休んでよかったわ~…。
明日まで休みです。

そんな中、昨日の『おじゃマンボウ』は
短いけど たかの友梨CMの撮影模様とかでの
Gacktさんが観れたので
アゴを押さえてモアモアしました~~~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯xx
あきさん こんばんわvv

歯 抜いたですね

私ね 歯医者で働いてたことあって
みんな 自分の口の中って見えないでしょ

見えないことをいいことに(違)
親知らず グリグリって
かなり 遠慮なく
結構な スプラッターだよ(笑)

・・笑い事じゃありませんでした

お大事にxxx

2005/06/12(日) 20:31 | URL | 美散 #p5viccLg[ 編集]
美散さんへ。
こんばんはー!

えぇ…抜いたです…笑

うげぇ~~
スプラッターなのかいっ!!笑

んもうねぇ~
『えっ!?こんなにグイグイやっていいのかっ!?』
って感じ?
みんな どこも 同じなのか!?

なのに…先生は…
『暫くしたら、次…右の上 いきましょうか♪』

うぐぐぐ・・・
>┼○ バタッ・・
2005/06/12(日) 21:26 | URL | あき #-[ 編集]
ひょえぇ~!
こんばんは♪

よ、読んだだけで冷や汗たらりん~(^^;)
大変だったのですね。
私は点数や一応の方法その他は知っているけど、実は自分はほとんど虫歯無しで、全部の歯に神経あるし、歯医者さんって怖いイメージがあるんですよ。

格闘15分??
難抜歯だったのですねぇ。
分割したのかな?
それにしても大変でしたね。

もしも自分の親知らずが痛んだら....
4本とも完全に埋伏歯なので、考えただけでも怖いです(>_<)

私、歯科衛生士の卵ちゃんたちに授業してますが、2年間頑張って国家試験合格して就職しても、血を見るのが怖くて辞めた子がたくさんいるのでした。
確かにきっとスプラッターだろうなぁ~
ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
2005/06/12(日) 22:35 | URL | aki #-[ 編集]
よっ
モアモアがっちゃん よろしこ♪

ってか アタシ4~50分 格闘してました!笑
開けてるのが辛かったわ~
ハンマーみたいのと ノミ?みたいので ガンガン。
大工かよ!ってツッコミたかった・・・笑

上の歯のが抜いた後はラクなはずよ~
がんばれ!!!
2005/06/12(日) 23:57 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
akiさんへ。
ええ~!?虫歯無しって 羨ましいな~~~~~~!
私は親知らずが生えてからは
既存の歯が前進しちゃって。笑
下の歯が『牙』みたいな歯並びになっちゃって…笑
アゴが小さくて収まらなかったみたい・・(ノ_・、)シクシク

歯は分割しました。うぐっ
akiさんも埋伏歯だったら…もしかして…。。゙(ノ><)ノ
2005/06/13(月) 01:01 | URL | あき #-[ 編集]
yumiへ。
なぬ?モアモア映像追加とな?
まだ、な~んにもダビしてないから
追加 お安い御用よ~。←コラ

あんなのを っつーか
ハンマーで4~50分って!!考えらんないっ!
てか、耐えるだけで体力かなり消耗するよね~?
当日はグッタリだったわ・・

なんだか、これ以上は痛くないような気がするのは気のせい?笑
がんばるうう~~!

2005/06/13(月) 01:05 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/39-6a217c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
