HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
mixiとPakila…

Pakilaを始めたら
mixiも頻繁にやりだしてる・・笑

SNSってブログと少し違ってて面白いよねぇ~

アタシってばmixiの方…
コミュ入りすぎ・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

誰かが入ってるコミュ見つけると
コレ ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とか思って
すぐコミュ入っちゃう♪

アタシの趣味とかが垣間見えるかもよぉ(ー) フフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
垣間見えました(笑)
なーんてね(笑)
mixiは結構仕事関係で役に立ってるコミュが多いの。
オート友もいるから、私のマイミクさんは男の人が多いですわん(;^_^
コミュの数が多いけど、全く動きが無いのもあるし、あるコミュでは私はネット相談おばさんとなっております!
Pakilaは登録はしたけど、まだいじってないです(>_<)
サークルが増えるといいのかな?っていうか、有料なのね(^-^;
ライブドアのSNSなんかをやりたいらしいけど、そうしたらあきさん、また入るかしら(笑)

mixiはお気に入りのインディーズのメンバーさんがいるので、そういうのが今嬉しかったりします♪
2006/01/30(月) 01:24 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そういう感じのマイミクさん多いよね(*´∇`*)
アタシの入ってるコミュも殆ど動きないみたい…笑
ライブドアもSNSはじめるの?
ん~こうこれ以上増やせないよねぇ~(-m-)ぷぷっ
2006/01/30(月) 16:34 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/393-9cc47989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
