HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
GBU mission No.009 / FEB2006
さて、お題は 『シークレットバトン』

第一陣部隊>にやさん、璃羽さん、京さん、Haruさん 、アタクシ


任命されましたぁ(*´∇`*)

あき@かかってこいよー  お先にイキまぁ~~~~す!
εεεεεヾ(*´ー`)ノ




1.第四特殊遊撃部隊の軍服

やっぱ軍服萌えぇぇぇぇ~~~なのよん♪
興味津々っ(*ノ▽ノ)


2.Dybbuk

今のところはね(≧∇≦)
だってあの勢いはもうおぉぉぉお。
飛んでっちゃうよ?笑
あとは 君が追いかけた夢 とか ANOTHER WORLD かな~


3.Haruさん、美散さん、みちゅるちゃん

これは、なかなか絞れなかった!(*ノ▽ノ)
さらにはもっと難しいのら~~~~~Σ(´□`;)ハゥ


4.京都周遊

萌え~~~~~~~~~~~~!!
アタシにこんな質問ってば萌え~~~~~~!
何となくマッタリしたいのです…萌え~♪


5.『んにゃ!?』

ジャンプもしちゃいます♪





はぁ~
面白かった♪
隊員一斉じゃなくて
こうやって分けるのも面白いね~~~
楽しみが増える。( ´艸`)ムププ
まだ シークレットな隊員サマ方は
さぞかしワジワジしてるかと思うと(*∇)ウフフフフ

さ、第一陣仲間さんトコ見に行ってこようっと~~
εεεεεヾ(*´ー`)ノフフフフ







コメント
この記事へのコメント
最初二つが一緒ですね。
ムフフv
2006/02/02(木) 02:14 | URL | 京 #7SnQWPiM[ 編集]
京さんへ。
( ´艸`)ムププ
一緒一緒♪(/^-^(^^*)/
2006/02/02(木) 08:59 | URL | あき #-[ 編集]
迷うよね~w
1.軍服と迷ったよ~!
2.いっしょ!v
4.京都周遊だなんて(ぽっ)ええですなぁ。
しっぽりと・・・vv
2006/02/02(木) 10:36 | URL | 邇矢 #-[ 編集]
軍服、いいですよねぇ(^m^)
実は私も迷いましたw

京都でまったり・・・(妄想中)
夜桜見物なんて、素敵かも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2006/02/02(木) 15:26 | URL | 璃羽 #-[ 編集]
レス。
邇矢さん>
軍服イイよね!
やっぱ京都でマッタリよ~ん(*´∇`*)

璃羽さん>
夜桜見物もイイ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2006/02/02(木) 20:47 | URL | あき #-[ 編集]
わーいvv私の名前が出てるぅ(笑)
ありがとう、あきさんっ!!(笑)
軍服、私も好き。すごい好き。
京都いいよねぇ…私の夏祭りも京都の夏祭りにしよう!^^
2006/02/04(土) 02:08 | URL | Haru #-[ 編集]
Haruさんへ。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わーい!
軍服って…何でこんなに萌えるんだろうね(爆)
不思議だぁ~~~っ!
京都またイキたぁ~~~い!
今度は女友達とゆっくり行きたいわ~
マジなハナシで♪
2006/02/04(土) 16:07 | URL | あき #-[ 編集]
今晩は~
やっぱり軍服ははずせないですよね!
軍服で京都をマッタリと満喫・・・・えぇ?!

2006/02/06(月) 23:38 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
蘭丸さんへ。
`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
軍服で京都かいっ!?笑
スゴイ目立ちすぎ~~~!ヾ(≧▽≦)ノ
2006/02/07(火) 21:58 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/397-b9657bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CODE:009/FEB2006--[シークレットバトン]二月の宿題はシークレットバトン。第一陣部隊に任命されましたのでさっそく任務遂行です。とぅ!!1.軍服…パシッと系が好きなんです。 狩衣…髪はやっぱポニーテルでしょう。2.Dybbuk 最近はイントロだけで…3.あきさん。 第一陣
2006/02/02(木) 02:14:51 | another base-h
今月の宿題はシークレットバトンです。特攻隊に任命されたので、早速逝かせていただきます。1. DIABOLOSツアー第一幕の衣装。  髪型はポニーテイルにして縦ロールにする。2. REDEMPTION3. みちゅるちゃんかなぁ…4. 夏祭りとか行きたい。浴衣着て金魚すくいとか。  
2006/02/02(木) 09:21:45 | *unbalance*
さて今回のmissionはシクレバトン!第一陣に任命されましたよオイラ。いってみますかねえ。第一陣ナカーマは>Haruさん/あきさん/京さん/璃羽さんです。
2006/02/02(木) 10:30:50 | DAILY-Daisy
mission 009 シークレットバトン第1陣・璃羽@タキビスト、逝きますっ!
2006/02/02(木) 15:07:15 | Crescent Sky
あい、第2陣隊として任命されましたvv(*´∀`*)では、逝きます☆★1.>>そうだなぁー。Rebirthとかかな??(≧▽≦*)2.>>何でも良いけど、、、Dybbukでしょうか??もしくは、ANOTHER
2006/02/04(土) 17:12:45 | My Feelings...
