HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
トーク。。
あの遭難未遂事件ね・・(>▽<;;

歌は…
うふ♪
何だか落ち着いて観れたわ~♪
Mス○よりは良い(*´∇`*)

Youくんもちゃんと、影みたいだったけど(爆)映ってたし。( ´艸`)ムフ

で、来週もやってくれるなんてぇぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ナンか、Gacktさん燃えてたねぇ。笑
勝負事は相変わらす燃えるね。`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!

アタシは萌えておきます。。(〃∇〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
影(笑)
「うたばん」、、、私も2時間じゃなかったっけ?
ビリヤードはって焦ったよ~!
歌は赤系の光がお似合いで、同じアップでもこっちが断然いいね。
ダンナいわく、ナマとそうじゃないかではやっぱぶっつけ本番があるとかどうとか、、、
しかし、影のようなYouくん(笑)
今日はJu-Kenさんの動きも見れたし、結構まんべんなくいいアングルだったかもね♪

私も今からおべんきょ辞めて萌えるわ(*ノ▽ノ)
2006/02/02(木) 23:05 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
やっぱりナマだと大変なのね・・?
Ju-kenさん居たね♪
アングルも良かったし~
カメラ目線のキッ がもれなくあったし~(〃∇〃)
今日も萌えておきます。笑
2006/02/03(金) 08:10 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/398-3d01ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
