HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ん~・・
どの日にエントリーしとくか迷う・・
てか、誰かに混ぜてもらうか~?
てか、早く逢いたいっ!!
Gacktサマーーーーーーーーーーっ!!

それには、チケゲットよっ!

初日の戸田・・行きたかったな~
埼玉?日帰りムリだし。

フンだ!フンだ!フーーーーーーーン!!
笑。


てか、早くBEAT MOTIONも観たいし・・(〃∇〃)


・・今日は、役員会で眠くて内容がよくわかんなかった・・
ヤバイ・・明日ちゃんと聞いておかなきゃ。
めんどくさーーーーーーーー!!Σ(; ̄□ ̄
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ♪
あっきちゃ、も~に~ん♪ 眠い朝です 笑

BEAT MOTION ・・・って何~?

解るぅ 役員って言ったって この時期いつも学校行ってる気がするよね、?
仕事しなきゃ! がっちゃんのライブにお金払えないじゃんねーーーーっ。
今日はお休みなので、これから2度ねします
川*'-'*川/~バイ
2005/05/13(金) 08:28 | URL | 夢 #DWgh5vZM[ 編集]
眠い~~~
夢っち~~~
アタシも店で寝んこしよっと♪笑
BEAT MOTIONのガッチャン かっこいいよ~~
鼻血出るかもよ~~~~~笑
2005/05/13(金) 11:21 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
夢っちへ。
夢っち オハヨ~~~~~~!!!!
BEAT MOTIONって何?って?笑
ヾ(・・;)ォィォィ
NHK-BSの歌番組よ~
5/22O.A.だから~~~~~っ
http://www.nhk.or.jp/beat/

5/10に観覧があったのよね♪
聞く所によると
伊勢海老じゃなかったらしいし・・笑
むふふな感じだったみたいじゃない~~~~~♪
いいな~
逝きたかったな~
2度寝したかしら?笑
2005/05/13(金) 11:59 | URL | あき #-[ 編集]
yumiへ。
でしょ!?でしょ~~~!?
早く鼻血とよだれ出したいですわ~~~~~~!笑
2005/05/13(金) 12:01 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/4-feeca68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
