HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
リヴリーがブログパーツになったことを
美散さんトコでハケーンしましたヾ(=^▽^=)ノ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

貼り貼りしたかったけど、禁止されてたから
解禁されて嬉しいわぁ♪(〃∇〃)

ウチのカワイイコたちを観てください・・♪
↑親バカ発揮。笑
あっきージュニア

ん~♪カワイイ(∇ ̄〃)。o〇○
このコはあっきージュニア
もう1年半、愛を育んでます…
最近放置ぎみでしたが…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何故か!?島の名前が高田道場ですが…
わかる人にはわかる…`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!



リョク茶

ん~♪このコはリョク茶


2個の島を同時に表示させる事が出来ないので。
ジュニアのほうだけを置いてます。

2匹とも可愛がってねん♪

リヴリー飼ってる人 結構居るので
この機会に ブクマ&カキコしてくださいませ~~♪
遊びにイキますヾ(=^▽^=)ノ


美楽ぶろぐのこの記事にTBしました♪
コメント
この記事へのコメント
おはよーーんvv
あたしソネットも持ってるから、ブログに貼れるよーになったの知ってたじょーーvv
前ワタメ飼ってて、面倒見れなくなっちゃって、
しばらく放置気味だったんだけど(汗)
ブログパーツリリースになったけん、
もう1回飼い始めてしまいますたv-10
あきちゃんGLLなんだよねー?
前々からGLLには憧れを持ってたのよねーv-238
2006/02/03(金) 09:38 | URL | みちゅる #-[ 編集]
リヴリーvV
私もリヴリー飼ってたんだけど、忙しさにかまけてたら死んじゃって…;;
ちなみにブラドだったんだけどね^^;

また飼い始めようかな~なんて考えてるんだけど、また殺してしまいそう(酷)

2006/02/03(金) 14:25 | URL | ネム #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
GLLいいよ~~~♪
やっぱカワイイ島とかアイテム欲しいも~~ん♪
アタシは放置してたけど
何とか持ちこたえてた・・笑
2006/02/03(金) 17:54 | URL | あき #-[ 編集]
ネムちゃんへ。
あら♪ネムちゃんも飼ってたことあるの!?
飼うとしたら
今度はドレになるのかしらね~~♪
2006/02/03(金) 17:55 | URL | あき #-[ 編集]
か、かわいいじゃん!
なんかアジカンのジャケットのイラストを可愛くしたみたいだぁ(ё_ё)

ただ、私ってどうも飼うのに向かないタイプのようでして(笑)
息子二人を飼ってるけどそろそろ手も離れるし、娘飼うのもいいわね♪

、、、夫は飼えないの?゚ ゜( O )☆\(--;)
2006/02/04(土) 01:09 | URL | aki #-[ 編集]
あれ?私リヴでだいぶ前に「高田道場」ブクマしてる・・・
GBUであきさんを知る前に、何処かで喋ってたようです(笑
しかも今まで気付かなかった・・・(爆
私も放置気味ですが またご挨拶に行きますね♪
2006/02/04(土) 09:33 | URL | 深伽 #0cVSeqJw[ 編集]
akiさんへ。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
akiさんったら・・笑
リヴリーかわいいでしょ?
アタシも飼うのとか長続きしないんだけど。笑
これは長いほうかも~~♪
2006/02/04(土) 16:06 | URL | あき #-[ 編集]
深伽さんへ。
えっ!?マジですかぁっ!?
名前同じ!?
アタシもブクマしてるかなぁ?
探してみようっと!
2006/02/04(土) 16:08 | URL | あき #-[ 編集]
確か一週間ぐらいで放置した気がする・・・w<リヴリー
飽き症ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ(爆)
でもあっきージュニアを見たら可愛さにまた誘われてますvv
2006/02/05(日) 16:14 | URL | 隆希 #2KG47xLY[ 編集]
隆希さんへ。
一週間…(゚m゚*)プッ
ウチのジュニアちゃんカワイイでしょ?( ´艸`)ムフ
ウチにほんとに居たらいいのにって思うのよね。。♪
また飼っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/02/05(日) 17:10 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/401-4ea97e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
