HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
3日にMusic Japan TVでやった『J's EYE』
久々にGacktさんのロングインタビューをTVで観たな~♪

2005年を振り返って
『音楽漬けの年だったなぁ~…』って。
ホントそうだったねえ~
シングルも3枚出して アルバムも出して
そして、長い長いツアー。

いつ収録したのかわかんないけど
コーンローじゃなく 後ろでひとつにまとめた髪型だった。
最近かけてるイカツイサングラス付き♪笑

『自分のコンサートを生で観たい、絶対に叶わないんだけどね。』
とか、
2006年の活動について…
ガンダムやFFとの絡みについて…
アジアとの繋がりについて…
殆ど最近の雑誌で目にするような感じの内容が多かったかな?

何か、雑誌のインタビューを身振り手振り付きで
そのまま映像で観た感じ♪

民放では見受けられない、CDならではの番組でした。



で、CDTV…
ちょっと目が腫れぼったい?
ちょっと疲れてそうかしら・・

歌は
イキナリ!ドあっぷから!!(*ノ▽ノ)
でもライト加減がいい塩梅よ♪
あぁ♪そんなコワイ目で見つめないで~~♪
(*ノ▽ノ)イヤンもっとコワイ目で見つめて~~!←どっちだよ!

茶々サンとYouくんもお顔もハッキリと映ってたし♪
ちゃ…茶々サン素敵ぃ~~!
Ju-kenさん居たね♪
でも、Ju-kenさんとRyuさんはあまりアップにならなかった(T▽T)

最後の一言、風邪予防対策?
『しっかり食事を摂りましょう』

あら、自分に言ってるの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちゃんと食べてるの~~~~!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみ♪
まだ友達の所からお持ち帰りしてないので見れてないのですぅ(-公-、)シクシク
コーンローじゃないのね♪
楽しみだわw
2006/02/05(日) 21:01 | URL | chi #-[ 編集]
はじめまして★
この度GBUに入隊しました
まな@雪山一服遭難
ですvv
コメントありがとうございました!
CDTVはJobもしっかり映ってましたね♪
これからよろしくお願いします!
2006/02/06(月) 00:07 | URL | まな #L9s05DP.[ 編集]
また夜更かしどす!
私もJ's EYEについて書いてたんで、TBさせてもらいました(^-^;

うんうん、雑誌のインタビューを映像で見たような感じなんだけど、雑誌の言葉よりすっと頭に入ったよ。
私、頭悪いのかも(>_<)
髪型は素敵でしたわ(*・_・*)

CDTVは短いけど結構好きだったわ。
怖い顔フェチにはたまらんですなぁ♪(*ノ▽ノ)
2006/02/06(月) 02:22 | URL | aki #-[ 編集]
レス。
chi>
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
コーンローの“なごり”みたいな跡はあったけどね。笑
早く観れるといいね~~~

まなさん>
ようこそ~~!
こちらこそよろしくでっす!

akiさん>
TBありがと~~~
喋ってる姿もイイのよね~(〃∇〃)
CDTVの最初のUPなんて
もう怖いのなんのって!!
たまんなかったわ~~~(*ノ▽ノ)
2006/02/06(月) 10:43 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/403-dc3a91e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ああ、もう日付が変わっちまいました(^-^; 今日はMステ見ながら、同時にCSで
2006/02/06(月) 02:19:30 | akiの楽♪な毎日
