HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
HYDE TOUR 2006 FAITH
...and more
あんどもあ~ が発表!

8/13(日) 名古屋レインボーホール
8/19(土).20(日) 大阪城ホール
8/26(土).27(日) 横浜アリーナ

まさか、横浜アリーナとは…笑
何の因果か?G様ツアーファイナルご愛用の横浜アリーナ・・(゚×゚*)プッ

てっきり、武道館くらいかと思ってたのに~
・・デカすぎ?笑

でも、チケが取れないってコトは無さそうなので
ムスメ孝行がやっと出来る感じぃ~~♪

ツアー…4/1から始まって・・8月かよ!長いな!
ハコの最後が6/27の広島…
一ヶ月以上空くんだけど・・
間に何かあるのかな~?(・_・)




あ、今朝のめざましTVでSEASON'S CALLのMVチラっと流れたね!
R&RNMの記事でなんとなくイメージはあったけど
結構壮大な感じで撮影されたんだねぇ♪

大きく開いた首から下の素肌が見えるのが
妙にまぶしくて・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
コメント
この記事へのコメント
たまにオモテにカオ出したりして///
ここまでデカいトコロで大丈夫なのかよ!?
って、みんな心配してるゎよ~爆
それはそうとして、ホントの大都市のみってことで、地方都市はヌかされちゃったじゃないっ!?

てっきりゼップくらいには来てくれると思ってたのに・・・

来ると信じてチケ取りしなかった地方人たちってどうするの??
ぅーむ。イッコは逝けるけど、福岡あるとニラんでた読みがはずれたゎ~

スケジュールは一気に出してくれないと、、、予定がたてにくぃ~><
2006/02/09(木) 16:22 | URL | きいこ #UYnA7Yfk[ 編集]
昨日はこのメールで気力回復したwww
横アリ決定です(*≧m≦*)ププッ
箱ツアーはチケ取れず悔しい思いしたから弾けまくるぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも結局札幌公演なかったなww
ゼップ回ってくれると予想してたから今回の発表はかなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あとは売れ行き次第で代々木あたりが追加される可能性あるぐらいだろうか(´ー`)y-~~

この調子だとそのうち東京ドームも制覇しそうだwww

2006/02/09(木) 16:38 | URL | kirua #rDnzN6Eg[ 編集]
きいこちゃんへ。
おおっ
ココではおひさ~笑
アタシもゼップ入るかと思ってて
ホールあるなら武道館・・とか勝手に思い込んでたけどね~
ココまで大きいとはねえ~(-m-)
今回はきいこちゃん、コッチには来ないの~~!?
2006/02/09(木) 19:06 | URL | あき #-[ 編集]
きるあへ。
やっぱ きるあもゼップ期待してた!?
だよねぇ~笑
代々木とか追加されちゃったりしたら
どうすんべ?(>▽<;;
2006/02/09(木) 19:07 | URL | あき #-[ 編集]
かんがえちぅ~
やっぱ、みんなゼップ廻りだと思ってたよねぇ!?
どんだけデカいところ回るんだよ~?と、思ってマス・・ ププ
今回はねぇ~、、、日程的にも行けて大阪かなと思ってるの~
それにしたって、次の夏休みの予定なんて今からわかるかいっ!!!( ゚益゚)o_彡☆あははははっ
2006/02/10(金) 08:56 | URL | きいこ #UYnA7Yfk[ 編集]
きいこちゃんへ。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
確かに8月の予定なんて
わかるかいなっ!!!!笑

でも、結局は楽しみなんだなぁ~これが。( ´艸`)ムフ
2006/02/10(金) 21:06 | URL | あき #-[ 編集]
わーいv 大阪だ♪
ハコ日程に大阪なかったので・・・待ってましたv
FC会員じゃないのでまた一般発売でがんばります!
取れたらいいなぁー♪
2006/02/10(金) 23:21 | URL | Yuki #-[ 編集]
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/11(土) 03:01 | URL | ぬこりん #-[ 編集]
Yukiさんへ。
だよね?大阪ないよね!?
こういうワケか~みたいな。笑
取れるといいね!(*∇)ウフフフフ
2006/02/11(土) 23:14 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/406-48c1e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
