HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gacktさんもグッと来た様に、
私も何度も読んでグッと来てしまったよ・・

私はいくつ位出来てるのかな・・

友達って、宝だよね♪

さて、トイレに行こうっと。←関係ないし!笑
イイ言葉ネット』でも以前紹介されてます。
参考にどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
トイレはもう終わったでしょうか?(笑)って何時の話でしょう(^-^;

私も読んで、本当にそうよね~と思いました。
あのようなメールを書ける人ってすごいわぁ。
私は....これから修行します。

お友達は結構いる方だと思いますが、先日、がーーーん!とするぐらいに衝撃的に裏切られることがありました。
私一人がされた訳じゃないけど、友達だと思って色々やっていた自分がおばかに思えてたのです。
でも、あの言葉を読んで、なんとなく落ち着いた感じです♪

さっ、私もお風呂にでも入ろうっと(笑)←関係ないですよね(^-^;
2005/06/15(水) 00:08 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
ええ♪トイレ終わりました♪←だから いつの話っ。笑

私も、何年か前に
あるちょっとした事で、全く連絡も取らなくなる状態に…(ノ_・、)シクシク
誰が悪いとかはありませんが…。

あの言葉を読んで、あぁ…と思う部分もあります。

さて、歯医者に行って
まだ余韻が…笑

お昼ごはん食べて昼寝でもすっかな~♪笑
2005/06/15(水) 12:11 | URL | あき #-[ 編集]
はじめまして
とっても良い言葉ですね。
ぐっときてしまい思わず足跡のこしちゃってる次第です・汗

私もGacktさんファンなので、これからもちょくちょく覗かせていただきます♪

2005/06/17(金) 01:48 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ。
はじめまして!ようこそ~~!
りんさんもGacktさんファンですね?
FC2の訪問履歴から、りんさんのブログにお邪魔したことあると思います~~♪(〃∇〃)

この『友達のABC』ってスゴイですよね…
色々考えさせられます・・

こちらこそ よろしくお願いします♪
2005/06/17(金) 08:12 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/42-596a02f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イイ言葉・・・友達についてのイイ言葉を見つけたこんなのって現実にあるのかなぁ?なんて少しでも思ってしまった自分が悲しいカモ・汗日々の生活の中で忘れていた何かを思い出させられるような言葉でした病んでるりんにはちょっと眩しすぎるかな・笑
2005/06/17(金) 01:54:55 | +Angelique+
