HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
本日発売!HYDE SEASON’S CALL

昨日フラゲしてきたけど♪

オリコン シングルデイリーチャートで1位になってる!
(*∇)ウフフフフ

特典封入の
ス、ステッカーは と、とても素敵で。。笑

今日のラジオは
バタバタしててまともに聴けなかった・・
〓■● バタッ

下の子の体調が最近あまり良くなくて
自分もちょっとテンション下がり気味・・
でも、アタシが暗くなると家の中も暗くなるしな~。

なるべく明るく明るくヾ(=^▽^=)ノ
このCD聴いて元気出しまする~~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は明日行きます!
会議の前にこそっと買いにいくんだo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

す、すてっかー、、、素敵なのね。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ところでお子様の具合、どうでしょう?
そうだよね、親も気持ちやテンション下がり気味になるよね。
でも、母は元気じゃないと家庭暗くなるのも本当だし。

あきさん、きっと大丈夫♪
私もたまには元気ない時あるけど、やっぱり私が喋らないと我が家は静か過ぎるし、しゃべっちゃう(^^ゞ
無理しない程度に頑張ってね(*^.^*) 

私はまだケータイ空っぽ状態引きずってます(T_T)
2006/02/22(水) 23:26 | URL | aki #-[ 編集]
買いますた
昼休みにぞろぞろ護衛を率いて(違)買いに行ってきますた☆
しかし、着うたフルも落としてきてしまいました。その上、そいつもまだ聴いてない…
そんなオイラはおバカでしょうか(^_^;)
2006/02/23(木) 00:13 | URL | かんな #DL0dExLA[ 編集]
jdも当然買いましたwww
HYDE最高ーーーーーーーーーwww
2006/02/23(木) 10:55 | URL | jdeppj #-[ 編集]
akiさんへ。
もうCDゲットしてきたかな~♪
なんとかこのCDリピートリピートで
春を感じながらウットリしてますぅ(*´∇`*)
子の具合は相変わらずなんだけど
何とかやってます♪
ありがとうakiさぁぁぁん♪
2006/02/23(木) 15:33 | URL | あき #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
護衛を率いてって。。。笑
いいな…着うたフル・・
携帯早く買い変えたいよぉ。。
で、もう聴いたかな~(*∇)ウフフフフ
2006/02/23(木) 15:34 | URL | あき #-[ 編集]
jdeppjさんへ。
はじめまして~!ようこそ♪
そうよ!最高~~~~~っ!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2006/02/23(木) 15:35 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/423-68c4e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
