HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨日はhyたん祭りでしたぁ~

Mステ、ちょっと高音苦しそうだった
けど、
なに!?○○歳ってナンデスカ!?
アタシもその歳になったら若返りますか!?笑

なんで、こうも年取らないの?(〃∇〃)
マジ、ヴァンパイアかも…(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪

最後のマイク舐め…(゚ー,゚*)ジュルルル
舐めちゃいますかっ!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ
なのに、カメラ正面じゃなかったのが残念よっ!!
正面にはミカさんがスタンバってましたから仕方ない・・〓■● バタッ

MステのサイトのアフターMステで
hyたんのコアなドラえもんの絵が・・( ´艸`)ムフ
このドラえもんカッコエエよ・・♪

やっぱ音楽戦士のほうのカメラワークのほうが安心出来る・・笑
ナマ放送は難しいのねぇ~~!?
ナマは…(〃∇〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやん、今度は音楽戦士忘れたぁY(>_<、)Y
最近、長風呂なのです(笑)

カメラワークで随分と違うよね。
そうそう、あきさんは、やっぱナマにこだわってほしいわ゚ ゜( O )☆\(--;)

わ、私もヴァンパイアになりたいっす、マジで...
GacktさんのDVDジャケもカッコよかったよ(*^ー^*)∠※・:*:・
2006/02/25(土) 23:14 | URL | aki #-[ 編集]
久しぶり★
Mステ…マイク舐めにやられたよぅ(´*)
あそこに中島サンがいなければ…(妬
正面から見たかった…Mステー!!笑

ドラえもん…子供には人気なさそうな感じに仕上がってるね笑
頼むぜ、ポップジャム(爆
2006/02/25(土) 23:46 | URL | ネム #-[ 編集]
akiさんへ。
長風呂…(〃∇〃)
アタシもよ~~♪
良い香りに包まれて(*∇)ウフフフフ

そうなの!ナマはやっぱり大変なのね?
こだわらなきゃ・・ナマに…(*ノ▽ノ)

GサマのDVDジャケはMOONの世界の中なのね?
予約しなきゃ~~~
2006/02/26(日) 20:36 | URL | あき #-[ 編集]
ネムたんへ。
やっぱり?
何で最後 あんなアングルなの!?
と思ったらミカサマが…笑
絶対正面から見たかった…(//∇//(//∇//(//∇//)
でも、マイク舐めて…意味は!?
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2006/02/26(日) 20:37 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/426-45e2a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
