HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
更新サボってましたぁΣ(:.;゚;Д;゚;.:) アセアセ

てか、PC触ってなかったんだけど。笑


で、やっと
WHAT's IN? xP』と『papyrus』をゲット( ´艸`)

まだ読んでないけど。〓■● バタッ
写真だけ堪能(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

。。。。今日は
★Zガンダム~星を継ぐ者~
★MOON CHILD
★下弦の月

仕事から帰って4時頃から、三本一気に観てしまった・・(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪

Zガンダム観たら、エンディングが 君を待ってるから なんだもん・・
ムンチャ観たくなって・・
んで、ムンチャ観たら・・
アダムに逢いたくなって・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

いいな。。ギュっと抱きしめてもらえないかしら・・笑
あぁ、hyたんと逢えるのが
あと1ヶ月切ってるじゃん!!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばんばんわ~

かなーり お久しぶりです あきちゃ!

ちょっと、、 私も今日 一年ぶりくらいに ムンチャ 半分見た~ 引っ越してからなかなか がっちゃんのV見て無くって 久しぶりに モアモア してました ^^


ハイちゃんに会えるのね いいな~♪
2006/03/08(水) 01:07 | URL | 夢 #-[ 編集]
萌!
楽灰ツアーじゃーん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
下弦は出番少ないけど、ムンチャはいっぱいだから萌える!!
何気にメイキングも萌える!!・゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
この前見たけどまた見たくなっちゃったw

お子さん調子大丈夫かな?
2006/03/08(水) 07:23 | URL | 朔夜 #no8j9Kzg[ 編集]
夢っちへ。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
夢っち~~~~~♪
おひさーーーーー!
引越ししたの!?
だから忙しかったのね?
てか、半分かいっ。笑
そうなのぉ~(//∇//(//∇//(//∇//)
hyたんのライブでモアってくるわ~~
2006/03/08(水) 14:56 | URL | あき #-[ 編集]
ちょめこへ。
ムンチャで萌え~~したら
やっぱり次はアダムよ♪(*ノ▽ノ)
ギター弾いてるし
(*∇)ウフフフフ
コドモの調子は…
あまり変わらないの・・
長くかかりそうよ・・
心配ありがと~♪
2006/03/08(水) 14:58 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/431-84dbb3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
