HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
(゚ロ゚;)今日は何かの日だな~って思ってたら
mission011の期限の日だった!〓■● バタッ

TEXTは昔から苦手~~~Σ(´□`;)
意味通るかどうか・・

がんばってポエム風に短~~~く書いてみました
ハズイ・・(/・ω・\)


アナタは白い一輪のユリ・・

そのひとつだけで存在感大きく
遠くからでもすぐに見つけられる

アタシは野原に数え切れなく咲く
名もない小さい花のなかの一輪・・

その名もない花がひとつ無くなっても誰も気付かないだろう・・

でも、小さい花は小さい花らしく
アナタをひきたてるべく
後ろからそうっと見守りましょう
アナタが倒れないように支えましょう・・






こんなんで良いのだろうか・・(゚ロ゚;)
みんなスゴイなぁ~~
感心感心♪笑(>▽<;;

次回からはTEXTは・・辞退しちゃうかもΣ(・ω・ノ)ノ!アハハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mission
missionお疲れ様です!
私も文書くの凄く苦手だったので短くまとめました(笑)
そうですね~支える小さな花も大切です!!
2006/03/10(金) 17:55 | URL | 希望 #kinI0lqo[ 編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/03/10(金) 18:03 | URL | BATT #-[ 編集]
希望さんへ。
ホント苦手なんですよぉ~(・・;)
だから恥ずかしいーーー!(T▽T)アハハ!
2006/03/10(金) 20:00 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/432-3a5f8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
