HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
なんかこういう日ってウトい・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ホワイトデーなんて・・笑

な~~~~んにもナイ!ヾ(≧▽≦)ノ

いつものようにコドモは手作りお菓子の交換っこだけどね♪

楽しそう✿ฺ♡→ܫ←♡

来月はいよいよhyサマのライブが・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
なのでシフトを代わってもらわねば!と

4/8(土)を代わってもらった・・
この日は横浜よ~~~~
4/2川崎は日曜なのでもともと休み♪

∑(゚∇゚|||)

しまった!!!!!
4/5(水)は中学の入学式じゃん!!

アタシったらさ~
ライブの日のコトばっか考えてて
すっかり入学式の存在を忘れてたよ!Σ(ノ∀`*)ペチ

しっかりしなさーーーーーーーーい!!!!!

なので、また4/5のシフトも同じ人に代わってもらったわ( ´艸`)

はぁ
セーフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブのことを一番に予定に入れる!
母の鏡よ(笑)
私もね、本当は無理して1日から上京しなくてもいいの。
でもね、インディーズのライブが1日にあるし、川口オートに2日に行くからなのよ(((( *≧∇)ノノノ ♪

ライブはまだまだ先と思っていたら、もう始まっちゃうのね。
間に合ったから、おけーっす(^-^*)
2006/03/14(火) 23:57 | URL | aki #-[ 編集]
にゃはv
あきしゃーん!昨日は白い日でしたねv
なぜか昨日バイト先の休憩所がお菓子のオンパレードで
かっぱえびせんを止められないぐらい食べちゃいました。笑。
クッキーがなくて変な感じでしたよ!

ハイちゃんのライブがあるんですねぇー☆
楽しんできてください(・∀・ *)
あたしも最近忘れっぽくて泣ける!
あぁー最悪。。
2006/03/15(水) 08:41 | URL | Mai. #HfMzn2gY[ 編集]
akiさんへ。
akiさんもっ!笑
色々忙しいのね~~!?
そうよね・・そんなに頻繁に上京できないから
色々用事を済ませるのね?;(;:゚;艸;゚:;); ププッッ
もうドキドキだよ~~~~ん(/▽\)きゃー♪
ナマhyサマ…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
2006/03/16(木) 08:49 | URL | あき #-[ 編集]
Mai.たんへ。
なぜに!?かっぱえびせん!!!笑
でも、アタシなら喜ぶかも…♪
だって最近甘いもの苦手~~~~
( ゚Д゚)アライヤダ!!
Mai.たんもプチアルツっ!?
ま、誰にでもあるかも…`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
2006/03/16(木) 08:51 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/436-f5c21ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
