HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ここらでいっちょ溜まったバトンを消化していきましょうかね・・笑

Mai.たんからGBUメンバー全員?ということで
随分前に回ってきてた
『漢字バトン』


Mai.たんは漢字にしてアタシのイメージは…
『楽』

いやぁ~~~~~ん(*ノ▽ノ)

『たのしい』とか『らく』とか
やっぱ『がく』??

Mai.たん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

で、
アタシ日本語苦手…ていうか外国語も何一つ出来ないのに
何人なんだ?アタシは!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
>>「素直」→結構自分素直かな~って思うんだけどな?( ´艸`)ムフ
 「大切」→自分。 自分を大切に出来なければ他人ですら大切に出来ないかなって思う。勝手かな~?
あとは健康が大切なのも身にしみてます!

 「創造」→才能かな・・(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪アタシは想像力が乏しいわ・・

2.次の人に回す言葉を3つ
>>回さないからパス!笑

3.大切にしたい言葉を3つ
>>今、思いつかないからMai.たんから引用。(コラ
「素直」→素直だと気持ちが伝わるって思う。
「感謝」→そうそう。嫌な事でも発想の転換で何にでも感謝の気持ちに変えれば先に進めるよ…♪
「笑顔」→笑顔で損することは滅多に無いはず…ま、例外はあるけどもこれは基本♪

4.漢字のことをどう思う?
>>え?ホントにアタシって語学全般弱いよ…
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
>>ホント!思いつかない!!日本人失格!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字
>>まわしませーーーーーん!!
まともに答えられてないし~~♪~(・ε・ )


ホント、Maiたんゴメン・・こんな答えで…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にぱーv( ´∀`)ノ
あきたん、素敵な回答嬉しいでぃすw(´艸`*)
あきたんはガクとタノシイってイメージありますよ☆
てか回答読んでてめっちゃ笑いました!
漢字って奥深いですよね!!
けど中国には行きたいとは思わないです。笑。
今年暇あれば漢検を受けたいですv
2006/03/18(土) 00:11 | URL | Mai. #HfMzn2gY[ 編集]
Mai.たんへ。
。。゙(ノ><)ノ ヒィ ごめんね~~~!
こんな回答で~~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006/03/19(日) 11:39 | URL | あき #r1y2oiqA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/437-80258358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
