HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日はhyたんのアリーナ公演のディスト先行予約の抽選結果発表~♪
横アリ2Days当選してたぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし、ムスメを2日連れてくのはキツイなぁ…
金銭的にも・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
チケ代2倍、交通費も中学生になってるからコレマタ2倍・・
にば~い♪にばぁ~~い♪
ε= \_(゚ロ゚;)ノ ヒャッホーウε= \_(゚ロ゚;)ノ ヒャッホーウ

以下はつぶやき・・・
昨夜は、ホントすごい嵐だったわ。。゙(ノ><)ノ
夜中にベランダでドタバタ音がしてたから
色々モノが飛んでるな・・とか( -_-)フッと思ってたり・・笑

案の定、布団挟みやら洗濯バサミやらが入ってる入れ物が飛んでて
モノが散乱・・il||li _| ̄|○ il||li

季節の変わり目は嵐で終わり、嵐で始まるのね…。

てことは、アタシの大好きな冬は終わり…

もう春なのね~~

てことは大嫌いな夏が段々迫ってくるということだ!(||゚Д゚)ヒィィィ!

冬が来る前のワクワク感が大好き♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

交通費、、これって痛いよね。
東京ドームの時にもkei連れて行ったから
交通費は二人でパックでも9万近かったもん。
今日は寮の面接でJunが一日上京しているけど、これも安く取れて4万よ(T_T)

春の嵐、こちらではそちらより一日早かった!
自分が飛ぶかと思った(笑)
雨じゃなくて、アラレ降るし、雷もなるし、傘はさせなかったよ~
髪の毛なんかね、癖ッ毛がおばさんパーマみたいになるしさぁ(^-^;

私は冬もいやだけど、夏はやだなぁ~
熊本の夏、一度体験してみない?
全国営業行脚しているダンナが、日本一暑いと思うと言ってた(笑)
とにかくね、蒸し風呂状態よ。

こちらは秋と春が異常に短く、いきなり半袖になって、いきなりコート着たりするよ~w(*゚o゚*)w 
2006/03/18(土) 01:47 | URL | aki #-[ 編集]
ライブ当選おめでとうございますvv
ワクワクするよねぇw

昨日の風はほんとうすごかった!
ごうごう鳴ってたもの。

私も冬が好きです。
夏嫌ぁーい(*_*)
2006/03/18(土) 21:04 | URL | 邇矢 #-[ 編集]
akiさんへ。
Σ(・ω・ノ)ノ!遠征費×2と
県内交通費×2
比べ物にならないわ~~~~~!
だって、横アリまで一人往復で3000円かからないも~ん!
セコイと言われてもイイわ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
でもねムスメは1日参戦出来れば満足だと言うので
ある方を1日誘惑しましたv-345

く…熊本暑そう…)゚0゚( ヒィィ
2006/03/18(土) 23:38 | URL | あき #r1y2oiqA[ 編集]
邇矢たんへ。
にやたんも冬生まれだし♪
冬好きだし♪
同じだね~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
また夏が終わって秋になって冬が来ないかな~(コラ
2006/03/18(土) 23:52 | URL | あき #r1y2oiqA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/438-0500a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
