HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
HYDE TOUR 2006 FAITH
4/1(土)から始まるぞ~~~~~!

4/2(日)のチッタのチケが届いた…

カッコイイ~~~チケ♪
らしいなぁ(∇〃)。o〇○
アタシはハコは初なので
チケの番号の意味がよくわからん…

でも…
どっちにしろ…

微妙な数字だ・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、チッタ行けるだけラッキ~シアワセ~だよね・・

も~すぐだ~~~♪
そんなこんなしてるうちに4/8(土)横浜のチケも来週届くハズ…




明日は12歳の卒業式です…
明日からバタバタっと4/8まで忙しそうだぁ~~~( ̄▽ ̄)。o0○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チケが届くと実感沸くよねo(^-^)o

ハコは結構行くけど、普通は単なる整理番号。
でも今回のはこちらのもありえない番号だったりするみたいだし、ペアでの番号みたいだし、行けない私にはわかんないけど、入ったらダッシュで前に行く!
という普通のハコみたいな感じになれるのかな??

それから卒業おめでとうございますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

卒業、入学の時期は忙しいよね。
私も明日以降、忙しくなるし、同じく8日まではバタバタだろうなぁ。
お互い頑張ろうね(*^-^)人(^-^*)
2006/03/19(日) 23:17 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
『もうすぐなのね~~!?』って実感が( ´艸`)ムププ

今日卒業しました♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うん、何だか忙しくて
自分の事もあまり出来てない・・
でもライブ~~~♪と思えば何てことないわ!
お互いガンバロウね~~~!
2006/03/20(月) 22:32 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/439-17e1fbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
