HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
本郷奏多くん
言わずと知れた、
『MOON CHILD』のGacktさん役ショウの少年時代の役で、
あの笑顔を振りまいた名子役(//∇//(//∇//(//∇//)

現在、TBS系連続ドラマの『あいくるしい』で
南雲愁という役をやってます♪
ご存知の方も多いはず~~~

ムンチャの撮影時から3年、
上弦の月ツアーから2年…

声変わりもして 背も伸びて
立派なティーンエイジャーに♪←何か言い方ヘン?笑

上弦の月ツアーの横浜アリーナ以来 初めて奏多くんに逢えたのが
2004年12月に放映されたCX系ドラマ『X'smap
この時は、『声変わりしてるーー!背が伸びてるーー!カワイイからカッコイイになってるーー!』と驚いたものだ!(〃∇〃)

今夏公開の『HINOKIO
でも重要な役どころの少年役。

何処か『影』があるような雰囲気と
あの何ともいえない目付きが女性を虜にさせるのか♪
HINOKIOブログではコメントの数がダントツに多い!
私も その中の一人だが…(-m-)

今後も奏多くんの成長が楽しみです




コメント
この記事へのコメント
ひゃーー
子役の子可愛いなあって思ってたんですけど、活動してる子だったんですね。
てか成長しすぎ!笑
面影あるけど随分逞しく(?)なりましたねー。
時間の経つのが早い(汗
2005/06/17(金) 00:54 | URL | スズメ #-[ 編集]
スズメさんへ。
でしょでしょ~~~!?
あの、少年ショウが19歳のショウの姿に変わる直前のときの
あの笑顔が忘れられなくて~~~♪
『あいくるしい』で見せた笑顔がね…
『ああ!この笑顔っ!変わってないぃぃぃぃーー!』
って涙がチョチョぎれるほど感動しちゃったの(〃∇〃)
結構難しい役どころやってるのよね~~
これからもホントに楽しみです!
2005/06/17(金) 08:06 | URL | あき #-[ 編集]
奏多クンひとすじで。
あのチョイ冷たい視線と、あらま笑うんだ!みたいなギャップにもうクラーって。あいくるでもはまりまくってるし。こんな私って危ないっ?
2005/06/25(土) 01:04 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんへ。
あら♪また『あき』仲間が・・笑

亜紀さん、はじめまして!ようこそ~♪
亜紀さんは根っからの奏多くんファンなんですね~~?
あっ危なくないですよっ!!
クラっときます♪
2005/06/25(土) 16:03 | URL | あき #-[ 編集]
やっぱきますよねっ!
一瞬でクラッとくるよねッ。共感してくれてメチャ、ウレシイッ!私のケータイ待受画面、奏多クンのUP!なんだけどあきサンならわかってくれそう!?
HINOKIOのパンフ、売り切れない間にゲットしなくてはーっ!
2005/06/26(日) 11:42 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんへ。
こんにちはー!
おおっ♪
奏多くんの待受とは!!
やるねぇ~~~♪

HINOKIOの予告映像をYahooで観たら・・
やっぱ、観に行きたくなったなぁ…
いこっかなぁ~~~笑
亜紀さんはモチロン観に行きますよね??
2005/06/26(日) 15:57 | URL | あき #-[ 編集]
マジ行きます
そりゃもう、何があっても這ってでも行くつもりッス!MOON CHILDの奏多クン、そしてHINOKIO、あいくる、あ、あいくる最終回あきサン観ました?チョー感動でしたよ!その前の2004年冬のクリスマップも、奏多クン光り輝いてましたね。走り方や持つ雰囲気は変わらずに、声と身長、瞳の大きさがすごく大人っぽくなってまして。またまた、クラーっと。映画館でクラクラしている人を見かけたらきっとそれは私でしょう。
2005/06/27(月) 00:07 | URL | 亜樹 #-[ 編集]
亜紀さんへ。
え?亜樹さんは・・亜紀さん???
あれ?

ま、いっか・・笑

あいくるしい…まだ前回の分から観てないっ!
色々撮りためてるのも観てないーー!
だから言わないでね♪笑
2005/06/28(火) 00:03 | URL | あき #-[ 編集]
おしまちがえました
実はまだパソコン初心者で、これも懸命に打っとります!スイマセン!最終回、もう5回も観まして、しかも夜中迄集中してますので、次の日の集中力の無いことったら!奏多クンにクラクラ、暑さでクラクラ、この先ヤバイよ、あきさんっ!
2005/06/28(火) 16:42 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんへ。
やっぱり亜紀さんでしたか。笑
今夜あたり最終回の前の回を観ようかな~
と、思いますが寝ちゃいそうです。プププ
てか、早く観たいよーーー!
2005/06/28(火) 21:04 | URL | あき #-[ 編集]
教えて下さい
期待して観て下さいね!きっと、見終えたあと、気持ちが温かくなりますよ!あのね、お尋ねしたいのですが、ヒノキオの秘密と言う番宣があるようですが、時間が25時25分とか。確か一日は24時間のハズ。真夜中1時25分て事かしら?それにしても表記が妙だし。
2005/06/29(水) 17:47 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんへ。
前回の途中まで観ました。笑
『ヒノキオの秘密』なんて番組あるの!?チェックしとかなきゃ!
えっと、25時25分とは そのとーり!
深夜1時25分の事ですよ~
2005/06/29(水) 21:51 | URL | あき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/30(木) 21:25 | | #[ 編集]
亜紀さんへ。
えっと、良かったら
右にメールフォームがあるので
そちらからメールいただければ
返信しま~す♪
2005/06/30(木) 22:45 | URL | あき #-[ 編集]
みーっけ!
亜紀さんここにいた!笑
ヲイラのブログであきの名前叫んでたから、
もしかして?って思ったら…

ここだったかーっ!!!ププッ

亜紀さん、よろしくーっ!(^-^)
2005/07/01(金) 08:47 | URL | しぃくん #-[ 編集]
しぃくんへ。
迷子の亜紀さんを案内してくれてありがと~!笑
2005/07/01(金) 09:36 | URL | あき #-[ 編集]
かえりました。
奏多クン検索してたら行っちゃいました!雲のかなたに。チョット不安だったんで絶叫バージョン。あきサンとこに戻れてほっと。この初心者すごい、てかず踏んでココきてるんで、至難のワザなんですよ。どっか行っちゃうと数分戻って来れないんで。皆さんのコメント素晴らしいわ。尊敬しちゃう!しかし、この錬金術師のバック、PCの壁紙にほしいにゃあ。
2005/07/02(土) 00:23 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんへ。
おかえりなさ~い!
プププ!放浪しちゃうんですね~~?
えっと、気に入ったサイトは『お気に入り』に入れましょう♪
それと…メール届いたけど…
亜紀さんのメールアドレス入れてね♪
じゃないと、返信できましぇ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ
2005/07/02(土) 01:18 | URL | あき #-[ 編集]
はじめまして~!!!
本郷奏多クンちょ~かわいいよねぇ
もう本当にヤヴァいデス。。。
2007/02/16(金) 15:02 | URL | チップ #-[ 編集]
レス。
チップさん>
コメントありがとうございます~~!
奏多くんカワイすぎです・・♪
もっと色々な役やって欲しいですね(*´∇`*)
2007/02/25(日) 21:54 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/44-39e4982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■ HINOKIO ヒノキオ    少年はロボットを使って学校に行き、友情を知り、ひとりの少女と出逢い、人間同士のつながりと人の温もりを改めて体感していく。ロボットを与えた父親は、断ち切れた自分と息子との関係に少しでも道が開けることを願い、そしてロボッ
2005/06/19(日) 12:29:42 | ヲイラのだいあり?
