HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日は、横浜に12歳の好きなアーティストのインストアイベントに行って来た。
てか、連れてっただけ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
この子の交通費が子供料金は今日で最後だったかも?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

現地では、カノジョのネット友達にお世話になりやした♪

すなわちカノジョの“オフ・デビュー”っていうヤツですか?( ´艸`)ムフ
いつも“文字で会話”してたので
実際逢って会話してるのって変な感じだったらしいわ。。

アタシのオフデビュ・・懐かしいわ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪




その間、アタシはショッピング&スタバでまったり・・


でも、ホントはアタシはおウチでまったりしたいわ・・

おウチ大好き♪
ゴロ寝大好き( ´艸`)ムフ

ま、ムスメはその場で購入したCDに目の前で直筆サインしてもらったり
おきにいりのメンバーと握手できたり会話出来たりと
とっても幸せだったとさ・・

いいなぁ、アタシは・・
そんな経験無いわ。。il||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
実は…
私、オフデビューまだなんです(^^;
電話とかではお話したことあるんだけど、会った事はないのー。
なんかドキドキーのキョドっちゃうなぁ、きっとw
2006/03/25(土) 10:04 | URL | chi #-[ 編集]
続き
送信押しちゃったよ(゚Д゚;)

ムスメちゃん、いいなぁ。
とっても幸せかwめんこーい(*ノ▽ノ)
私もその幸せ分けてくれー!
2006/03/25(土) 10:06 | URL | chi #-[ 編集]
chiへ。
まぁっ
そうなんだぁ~~~~
アタシも最初キンチョーしちゃって喋れないのよ~~笑
慣れるまで時間がかかるかも。。。ε- (´ー`*) フッ

ムスメは今、そのアーティストモードになってるみたい≧(´▽`)≦アハハハ
えっとね、
“天上智喜”っていうグループらしい。。
アタシもよくわかんないから
検索してみて~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/03/25(土) 21:18 | URL | あき #-[ 編集]
私がその年代の時って、誰に夢中だったかな?
ベイシティローラーズとか、クイーンだったかも!って年がばればれ(笑)

私もそういう経験したいなぁ~

あ、私はおうちでまったりは一日したら身体うずうずタイプです(^.^;
2006/03/26(日) 00:09 | URL | aki #-[ 編集]
こんにちわ☆
巡回ご無沙汰しててすみません(>_<)

ムスメさんオフデビューされたんですね(#≧∀)/〃アタシもそんな日があったっけ…って懐かしくなりました♪目の前でサイン&握手…もう憧れですね(≧∀≦)
2006/03/26(日) 11:06 | URL | mayu@3月巡回当番 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 10:12 | | #[ 編集]
akiさんへ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウチのオネエの年代と一緒だわ~~
握手なんて貴重だよね~~!
ホント裏山~~~
アタシおウチ大好きだから( ´艸`)ムフ
2006/03/28(火) 20:51 | URL | あき #-[ 編集]
mayuさんへ。
巡回ご苦労様でぇす♪
オフデビュ~なんて初々しいわv( ∇)ウフフフフ
アタシはいつGサマと握手する日が来るのかしら~
でも倒れそうよ・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2006/03/28(火) 20:53 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/440-18750a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
