HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
逝ってきました♪hyソロライブ(〃∇〃)

何とか近くまで行くことが出来てモアモアモア・・笑


ちょっとこの一体感!サイコーーーーー!

これは持久力がいるわね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピョンピョンしながらの持久走みたいだった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
体力付けなきゃ・・・(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…

アタシ、150cm無いかも知れない身長だから
厚底履いてもツライんだな・・コレが・・il||li _| ̄|○ il||li

なので首がイタイです!!笑

帰宅してクツを脱ごうとして
ふくらはぎがツリマシタ…。。゙(ノ><)ノ

鍛えなければ・・・Σ(:.;゚;Д;゚;.:) アセアセ


箱ライブ デビューは こんな感じで・・笑
病み付きだな・・♪

早く8日来ないかなぁ~~~(゚ロ゚;)y─┛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかぇりぃ~
デビューおめでとっ♪
ハコはお気に召したみたいねっvv
ウフウフフ あの近さ、あの一体感、さいこぅよねぇ~♪
カラダのあちこちがイタいけど、ハイたんといっしょになって暴れた証だもんねぇ~

次もハジけてくださいっ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006/04/03(月) 14:35 | URL | きいこ #UYnA7Yfk[ 編集]
きいこちゃんへ。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
きいこちゃあああああーーーん!
きいこちゃんが言ってた意味が
体験してわかったわ~~~~!

あの感じ…ホールでは味わえない…♪
hyたんと一緒に
みんなと一緒に
飛んで飛んで暴れまくりで楽しかったわっ!!
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

どよーびも弾けてクルわ~~~~~♪
きいこちゃんも早く弾けさしてあげたいわっ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
2006/04/03(月) 23:48 | URL | あき #-[ 編集]
ビバ★箱ライブ!!
昨日帰ってきて爆睡したよ~笑
いやー、最高だったね!!!
一層愛が深まっちゃってどーしよう…(´Д)
やってる時は肉汗の嵐だったけど、なかなか癖になりそう…。

私も厚底履いて行ったけど、足が死んだ(笑
そんで、長~いS●Xでイキまくった☆
下ネタ万歳。爆

次は土曜なんだね?! もう今週だね!
私は次は再来週の土日っす(>▽<)
また揉まれながら頑張ろう♪
2006/04/04(火) 13:00 | URL | ネム #-[ 編集]
ネムちゃんへ。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ネムちゃぁぁぁぁーーーん!!
いやー、ホントサイコーだった!!
肉汁の汗って…`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
でも、夏でもこんなにかかないよってくらい
汗だくになったわ( ´艸`)ムププ
2日も下ネタ色々あったわよ(*ノ▽ノ)
ネムちゃんはまだ何回かあるから
逝って逝って逝きまくるのよ~~~~♪
2006/04/04(火) 15:29 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/446-71d5d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
