HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
観た!?見ました!?

Gサマ、前髪!!!!!!!!
久々の短髪&前髪アリ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

オールバックはアダルティ~な感じだけど
短いの久々で新鮮~~~~~♪

若返った・・・( ´艸`)ムププ

[壁])≡サッ!!




| |д・) ソォーッ…

Love Letter 聴けました・・+゜*。:゜+(人゚ロ゚;)ウットリ+゜:。*゜+.

もう…
ダメぇ~~
最近のアタシ~~~~

HYDE ┐(//▽//)┌ Gackt

両手に花。笑

イイオトコヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ…
みてなーーーーーいの(;ωノ|柱|。。。
早く見たいわっ!!
ってさー、もぅすぐバンクーバーだね。
当然私は留守番組よ・・・・・・・・
2006/04/06(木) 10:19 | URL | chi #-[ 編集]
chiへ。
( ゚Д゚)アライヤダ!!まだ観れてないのね~~!?
もう観たかしら~・・

そうだった!もうすぐバンクーバーだわ・・
いいなぁ・・
この髪型を間近で・・しかも
一緒に写真・・
( ̄TT ̄)鼻血・・・
2006/04/06(木) 18:23 | URL | あき #-[ 編集]
見ましたとも!!
あれは、萌といわずなんと呼ぶ。
と言いたくなったけど、いっぱい呼べるわ笑
丁度いいですよね。
12月のラブソング前の短すぎでもなく、チリチリぱ-までもなくw
貴公子ヘア--ちょっぴりふっか--つって感じで良いです。
バンク-バ-あきサン行かれるんですか?!
いいなぁあああああ!!!!
来年こそ参加です(何度これを言ったか・・・
がんばって寝て(笑)、楽しんできてくださああいw
ではでは~
2006/04/07(金) 18:14 | URL | 相楽 京@4月巡回当番 #-[ 編集]
キャーーーッ
もう妄想が止まりません!
久々の短髪!
モアモア~~が止まりません!

ずーっと画面にチラチラと映っているから気が抜けませんでした。しかし、銅像(もしくわ堂本時の欠席樂斗パネル)の様に殆ど動きませんでしたね~(笑)。

Love Letterウットリでしたね…
2006/04/09(日) 14:31 | URL | トモ #-[ 編集]
おひさしぶりーvv
あきお姉ちゃん、おひさしぶり♪
お元気そうで何より(・∀・)

久々の短髪G氏に、キャーキャーです(おい)
もうすぐカナダだけど、カナダ行く人は短髪G氏に逢えるのね。
・・・羨ましくて、羨ましくて(泣)

あきしゃん、まさに今、両手に花状態??
それも、うらやまー!!
2006/04/09(日) 15:12 | URL | トミー #-[ 編集]
相楽 京さんへ。
巡回ご苦労様です!!ヽ(=´▽`=)ノ
まぁっ、アタシもお留守番よ~~笑
あの前髪加減がツボ♪
アタシも毎年、次回は!次回はーー!
って言ってるような気がするわ・・
プププッ (*^m^)o==3
2006/04/10(月) 10:50 | URL | あき #-[ 編集]
トモへ。
良すぎ~~~♪
オールバックに見慣れてたしね、
なんだか新鮮よ♪
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
2006/04/10(月) 10:51 | URL | あき #-[ 編集]
トミーたんへ。
妹よっっ(/^-^(^^*)/ ダキッ
そうだっ
バンクーバーでの記念撮影は
あの髪型なんだねぇ・・
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
いいなぁ・・
アタシは一体いつ行けるのだろう・・笑
そうなの( ´艸`)ムププ
両手に花♪←勝手に言ってる。笑
2006/04/10(月) 10:54 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/447-e3bd50ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
