HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
mission 締め切り過ぎた?

遅れましたが…Σ(:.;゚;Д;゚;.:) アセアセ

GBU mission 013
来年の大河ドラマ『風林火山』上杉謙信役にGackt氏!
ということで…

上杉さんにちなんだmission…
い、イキマスーーー
大河ドラマや他の時代劇でも
上杉謙信ってよく出てきますよね?

でも…
名前は分かるんだけど
どんなことしたんだっけ?
ドコ出身?
なんも覚えてない…
歴史の授業バンザ~~イ!ヽ(@◇@)ノ グルグル

で、歴史の教科書にも出てくるけど
あの肖像画が目に浮かびます。

アタシの持ってる肖像画のイメージって
硬派…?
あら、日本人によくありがちな
オショウユ顔なイイ男かしらん?とか?笑

お堅そうな…

でも、歴史上の人物の肖像画なんてホントの姿かどうかなんて
誰も分からない。
本人の希望かもしれないし`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

それと、ちょっと調べてみれば
教科書などではとても記述できないような事も…( ´艸`)ムププ
ホントは女だった!とか
バイだのゲイだのだった!とか
etc...
そうよね、人間なんだから色々な人生があっても良い。
十人十色♪個性個性。笑

今なんて、こんな時代であるからこそ
表立って言えるかもしれないけど
昔の日本だったら
隠したいだろうなぁ・・とかねヽ(=´▽`=)ノ


出来れば教科書や歴史書には書けない
ダークな所の物語が見たい。
カッコイイとこばかりじゃなく
カッコ悪くたってイイじゃん。
変態だってイイじゃん。
多少えろちっくでもイイじゃん。笑
どんどん行こうよ~~

NH○&ゴールデンだからダメかぇ?

だったら、いつか深夜帯で是非・・・
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

話題反れてるし…(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…


今まで沢山の役者さんが演じてきた影虎が
どんな風貌なのか、
どんな言い回しなのか、
どんな殺陣なのか、


そして、『Gackt』というアーティストが
どんな変貌を遂げるのか、
メイク、髪型、衣装、
ちょんまげズラなのかな…)゚0゚( ヒィィ

非常に楽しみ♪

大河ドラマという枠、
大物俳優さん、アイドル(特にJ系多し)、ミュージシャン…

知名度もUPするだろうし、
高年齢層の方々の彼に対するイメージなども気になるところ。

地方へ行って、
どこかで
おばあさんの集団に
『おやまぁ、謙信じゃないかのぅ…元気にやっとるのかぇ…?』
とか囲まれたり…いいねぇ・・・( ̄∀ ̄ )





ズラズラと
今、思うことを綴ってみました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぉぉぉぉぉ~んvv
ガク様謙信するのですかっ。
ぅんぅん。
武士だから当たり前かもだけど、とってもオトコマエで、コワくてカタくて、ガクさま、ぴったりだわ。。。
頭もよくって、武芸も達者で・・・って。
むんちゃでガク様の「役者」部分を拝見しましたが、本当に、何を演ってもカコエー!!ので、なるほどな感想ですゎ!!
大河ドラマなんて見たことないけど、ガク様が謙信するなら、見ちゃうかも・・・・

でもさ、前髪はないかも?
ポニーテール??
月代あるのか・・・?

うう、どんなふうに変身するのか、衣装なんかも気になります~~~~~


ぇと、妄想でお稚児にKING・・ 以下自粛。`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2006/04/12(水) 15:52 | URL | きいこ #WE0C1sro[ 編集]
きいこちゃんへ。
大河ね~~!
アタシも最近ぜんぜん観てなかったけど
来年は毎週観るのね~~~♪って。笑

なになに?
お稚児にキング・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2006/04/13(木) 01:22 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/448-cb2025fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
