HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
8日土曜、
行って来ました 
HYDE TOUR 2006 FAITH in 横浜BLITZ

今回はバタバタでしたが。笑

開演前、物販は信じられないくらい並んでなくて
買うつもりなかったけど
並んでみた・・笑

川崎で あんなに並んだのがウソのよう・・

念願の小物入れバッグをゲット

小物入れバッグ@FAITHツアーグッズ


表にチケが入るようになってます
入ってる黒いのはディスト限定のチッタのチケ♪
横にあるのが通常のファンクラブチケ♪

やっぱ黒いのが入ってるのがサマになるのが嬉しい(〃∇〃)

中身はサイフも入らないし`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ホントに小物入れ…笑

でも、コレくっつけて参戦しましたっ♪

今回、チッタみたく運良く前方へは流れていかなかったけど
後ろの方でも、幸せを感じ
飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!!!

チッタで聴けた
うっとり~な曲も再び聴けたし

ハコいいねぇ~~( ´艸`)ムププ


しかし、
アタシのハコ分は もう終わりΣ(´□`;)ハゥ
8月の横アリまでライブはありませぇぇぇん・゜・(つД`)・゜・

早く8月来ないかな・・
暑いのはキライだけど
夏が待ち遠しい、あきでしたぁ。笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわっ!めちゃ欲しい!
私、ピンクのお財布とか買ったりしたけど
黒はまたええですわ(//∇//)

ライブはいいよね、おまけにハコもいいよね♪
インディーズのライブにいったけど、あれはあれでまたよろしゅうございました。

私の次回のライブは、、、突発的なのが入らないなら、多分6月の福岡。
Boom Boom Satellites のライブチケットが取れたのでkeiと行くのo(^-^)o

ちょっと大きめハコだけど、やっぱり楽しみはなくっちゃね♪
2006/04/11(火) 00:20 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
( ´艸`)ムフ
でも、結構安っぽいよ?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

akiさんも結構行くよね!
ハコでもホールでも
ライブってホントにイイわ~~♪
2006/04/13(木) 01:18 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/449-2aacb669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
