HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
20050617232407.jpg

届いたんだけど…
Gacktさぁ~~~~~~ん!事件ですっ。

M/V dataが観れない・・
っていうか…
CDのフォルダの中身を見ても…
どう見ても…ファイルが『7』までしか入ってないんですけど…

CD extra/MV って…観るのに こんなに苦労するわけ??

それとも、ウチのPCのCDドライブが対応じゃないのかしら・・
( ̄д ̄) エー!?新しいもん!
それか、プレイヤーとかの設定が ちゃんとしてないのかも。

そんなこんなで、曲も落ち着いて聴けてません・・(〒_〒)ウウウ …
Gacktさん…ごめんなさい。。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

やっぱ、日本人はDVDで観ましょう~♪って事かしら…(ノ_・、)シクシク
DVD付き 買おう~っと・・。。。。(( T_T)トボトボ

っつーか…
まさか、ココに届いたCDの中の、8番目のファイルは存在しない!?
なんて事は無いよねぇ…
まさかねぇ…

_| ̄|○ ガクッ…… ト …。← 誰かが言ったダジャレじゃん!笑

あきのバカーーーーーーーーっ!!


誰かーーーーーー!
たーーーーすーーけーーてーーーーっ!!!
早く観たいぞーーーーっ!

Help me------!!!(壊)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
あきのバカ~!って書いてあると、自分もおバカなんだなって気がします(笑)

私も土曜にやっと購入しました。
ちょうど新星堂に行ったら入荷したばかりだったの。

パソでCDを再生したら、いきなり私は映像が出てびっくり!
こっちがDVDかと勘違いしたくらいです。
そして、曲はどこに入っているんだってわかんなかったし、やっぱ私もおバカかもです(^^ゞ

CDでは8まで入っているはずですよね??
その後どうなったでしょうか?
見られるといいですね。
でも..見覚えのある映像が多いかも(^-^;
2005/06/19(日) 00:56 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
えっ
いきなり映像ですかっ?
いいなぁ~笑
んー
頑張って設定してもらいますっ。←してもらうのかよ!笑
2005/06/19(日) 01:24 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/45-ce4b7715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
