HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうだった!

もうGサマのファンクラブツアー出発したんだったわ♪

ちょっと最近Hサマばかりだったんで・・笑


明日はいよいよ写真撮影なのね?( ´艸`)ムフ
あの髪型で一緒に写れるなんて゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
あ、あの髪型じゃなくてもだけど。笑

いいなぁ
アタシはいつ行けるんだろう。。笑

そろそろ行かせてください。`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来年は!
いけるといいなぁ♪
やっぱ夢がないと頑張れないもんね!
場所は、、、今度は趣向を変えて韓国、なんていわれたらめちゃ近すぎるかも(笑)

いちお母親なんで、やっぱ子どもの事とか色々優先しないといけない事多いよね。
私は来年いけなかったら、多分また数年後になっちゃうよ(T_T)

写真撮影、、、考えただけでも卒倒モンだわよヾ( 〃∇〃)ツ
2006/04/14(金) 00:50 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
そそ♪一応目標もっておいて。。笑

アタシはホントにいつ行けるのか
サッパリ…il||li _| ̄|○ il||li

ライブは終わったのかしら~~?
2006/04/14(金) 12:17 | URL | あき #-[ 編集]
「おいで…」
樂チャンも人間なんだ…と実感したあの瞬間(写真撮影)が懐かしいです。

あの温もり……

留守番辛いです(´Д`;)エーン!!
2006/04/15(土) 21:38 | URL | トモ #-[ 編集]
トモへ。
( ゚Д゚)アライヤダ!!
行ったことあるならイイじゃな~い♪
2006/04/16(日) 15:20 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/450-e80aa5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
