HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
巷で流行ってる成分解析やってみましたぁ~~

あきの解析結果
あきの46%は魔法で出来ています
あきの43%は時間で出来ています
あきの7%はマイナスイオンで出来ています
あきの4%はお菓子で出来ています


魔法かぁ~♪
なんかファンタジックで+.゚(゚ロ゚;)b゚+.゚イィ


あきーの解析結果
あきーの69%は鉄の意志で出来ています
あきーの28%は果物で出来ています
あきーの2%は気の迷いで出来ています
あきーの1%はミスリルで出来ています

Σ(・ω・ノ)ノ!ディスト名になると強くなるのか!?笑
鉄かよ!え?tetsu…?笑 (〃∇〃)


あきの本名の解析結果
本名の50%は夢で出来ています
本名の42%は魂の炎で出来ています
本名の7%は心の壁で出来ています
本名の1%は理論で出来ています

本名もファンタジックなのね~~!?(*ノ▽ノ)

じゃ、ウチのBlogペットちゃん達のも…

ハイ子サマ(メロ)の解析結果
ハイ子サマの76%は気合で出来ています
ハイ子サマの12%はマイナスイオンで出来ています
ハイ子サマの9%は理論で出来ています
ハイ子サマの2%は成功の鍵で出来ています
ハイ子サマの1%は気の迷いで出来ています

結構強そう?笑


はいでい(ブログのお留守番)の解析結果
はいでいの88%は世の無常さで出来ています
はいでいの4%はマイナスイオンで出来ています
はいでいの4%は言葉で出来ています
はいでいの4%はで出来ています

世の無常さって…(;´▽`A``
最後の欄は出てこなかったわ・・

あっきージュニア(リヴリー)の解析結果
あっきージュニアの96%は華麗さで出来ています
あっきージュニアの2%は言葉で出来ています
あっきージュニアの2%は成功の鍵で出来ています

んまぁっ♪
華麗なのね~~~!? .。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ

あきーサマ(リヴリー)の解析結果
あきーサマの47%は汗と涙(化 合物)で出来ています
あきーサマの37%は雪の結晶で出来ています
あきーサマの8%は気の迷いで出来ています
あきーサマの7%は濃硫酸で出来ています
あきーサマの1%は理論で出来ています

汗と涙…体育会系かしらねぇ~;(;:゚;艸;゚:;); ププッッ





コメント
この記事へのコメント
いいなー!!
あたしなんてほとんど明太子だけ~ん(爆)
2006/04/16(日) 23:43 | URL | みちゅる@mobile #-[ 編集]
魔法使いの生成物ですか…
おや、あきさんも試されましたか。
なんか、blog向きの結果でいいなあ…(違)
2006/04/17(月) 01:33 | URL | かんな #amXlFcx2[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
明太子かよっ!笑
つぶつぶで辛いのかぁ・・ププ
2006/04/17(月) 16:30 | URL | あき #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
ん?かんなちゃんは
Blog向きじゃ~なかったの~?笑
2006/04/17(月) 16:31 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/453-ac8da0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
