HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
あぁ、ヤバイ!ヤバイんです!!!!!!

なにが・・?笑

頭ん中、“は” と “い” と “ど” で…

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

Gサマはカナダ行ってたし
雑誌とかにもあんまり載ってないし…

アタシの頭の殆どがヤバイくらいhyたん占めてます。笑

以下、ホントにくだらないひとりごと・・(:.;゚;▽;゚;.:)






来週アルバム発売なので
雑誌ラッシュだし…
見る顔全部 どきゅーーーーん♪

アタシ、こんなにhyたん萌え~だっけ?笑
ライブだな…ライブのせいだ…ヽ( ´ー`)ノフッ

ライブは…ほらぁ~♪アレって言うじゃな~い♪
アタシのハコライブ・ヴァージンはhyたんに奪われました( ´艸`)ムププ

昨夜のピカには
茶室(チャット部屋)にお入りになって
会話をロムってましたが
話し方といい…
『かっけー!』とか言っちゃうトコなんて゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

あぁ、もう(;゚;д;゚;) ハァハァ
毎日hyたんしか聴いてません。爆
早くFAITH聴きたい~~~
毎日試聴だけじゃ~足りませんわ。

バイト先の店独自の有線が半月ごとに切り替わるのですが
4月後半は
4/26にアルバム発売とあって
hyたんの曲が+゜*。:゜+(人゚ロ゚;)ウットリ+゜:。*゜+.
でも、静子なのよね~
静子この前かかってたんだから
他の曲にして欲しかったわ。。。( -_-)フッ
でも、毎日仕事中に聴こえて来るからイイや(´▽`)

店、最近ヒマヒマ…お掃除タイムばっかりよ。
外側のガラスを水拭きする時は
国道沿いなので車の通りが激しい…
なので、結構大声で歌っていても平気なので
歌いながら窓拭き・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お掃除楽すぃ~~わ~~~~♪

次回のライブツアーのために
どこら辺の地域ならプチ遠征可能か
交通ルート調べたり
乗り換え何回とか…
終電間に合わないから泊まりコースだなとか…
行きは鈍行でも大丈夫だなとか…



そしたら、今回のツアーだって
あと3ヶ所くらい申し込めたじゃん!みたいな…(>▽<;;

どうしても、小さいキャパのライブハウスに行きたかったな・・
次回絶対申し込んでやる!!

あぁ、またライブ行きたい・・o(´^`)o ウー
ホールとかアリーナで
物足りないかもしんない。。
あ、でも演出とかは多少変えるだろうけど。

やっぱhyソロはライブハウスが似合うなぁ。


長いな!ひとりごと!!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/454-10d46146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
