HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨夜、GBU 新歓チャット参加しました~~
途中から参加だったのですがぁ

ε-(ーдー)ハァ
アタシ、いつから寝てたんだろ?`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
ぜんぜん記憶にございません!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




途中 ハッ と目を覚まして
参加してる人の名前を見ると・・

あ、もう居ない人いる・・
あ、何人か増えてる・・

しかし、もう目が開くのもやっと。(笑

落ちさせていただきました・・(爆)
スミマセン。。。┏○ペコッ

どうも、目をつぶって
ふーーーーっ  と眠りについちゃうみたいです。。〓■● バタッ

毎度のような気もするんだけど。`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

そんなメンバーも一人くらい居てもおかしくないですよね?←開き直りかよっ


んまっ
10代の方結構多いのね?( ´艸`)ムフ

新参加の方々、古巣の(笑)方々、
アタシ3○歳のコモチですが
よろしくです☆

愛に年齢は関係ありません(爆)

コメント
この記事へのコメント
おつおつー!!
お姉ちゃぁ~ん!!(叫)
昨日のチャット、お疲れさまでした♪
私も途中参加でございました。
(すでに、あきたん参加中だった)
・・・ね、寝てたのー!?
・・・どおりで、なかなか会話できなかったハズだわ(笑)
また次回、参加できた時にはよろしゅうvv

自己紹介襲撃を見て、私も『みんな若いなぁ』とポツリ・・・
・・・うんうん、年齢なんて関係ないゼ☆
2006/04/29(土) 18:29 | URL | トミー #-[ 編集]
トミーたんへ。
いもうと=====!!!!笑
お疲れ様~♪ってアタシたいして発言してないしil||li _| ̄|○ il||li
そうなの、寝てて会話に全然入ってなくて
んもーーー!!笑

自己紹介襲撃は おもしろかった!!
そそ、若いわね~~って。笑
ま、多分気にしてるのは
アダルト組だけね~~o(^▽^)oキャハハハ
2006/04/29(土) 22:21 | URL | あき #-[ 編集]
おつかれでした~!!
あ~あたしも年齢気にする大人組みです・・・(ノ>。☆)ノ
結構昨日は流れが速くてついて行くだけで大変で
気付いたらあきさん居なかった~\(◎o◎)/
次は是非絡んでくださいねvv



2006/04/29(土) 22:37 | URL | HAIL #MMIYU.WA[ 編集]
突然ですが本日をもちまして、
GBU退会させて頂くことにいたしました。
HP・Blogは続けて行きます。
今後もぜひ遊びにきてくださいね。
今まで本当にありがとうございました m(_ _)m
2006/04/30(日) 01:57 | URL | 美雪@ #-[ 編集]
HAILさんへ。
お疲れ様~~!
ホント、あんだけ人数居たら
一言発言するだけで
スゴイことに・・(*≧m≦*)ププッ
あはは!自然消滅状態でしたぁ(;゚ロ゚A)``
今度また絡んでくださいね~♪
2006/04/30(日) 10:21 | URL | あき #-[ 編集]
美雪さんへ。
えっ!?そうなんですか!?
そっかぁ、色々考えてそういう結論になったんですね?
UNION名簿から居なくなっても
時々お邪魔しますよ~~!
今までありがとうございました♪
そして、引き続きこれからもよろしくです(≧∇≦)
2006/04/30(日) 10:23 | URL | あき #-[ 編集]
お疲れvv
参加者の名前を見ると
あきさんいるのになぁ?・・って
思ってはおりました

眠いとさぁ
あの勢いの
文字追ってると
落ちるよね

そんなお年頃(o^ O^)シ彡☆バンバン

2006/04/30(日) 13:05 | URL | 美散 #p5viccLg[ 編集]
美散さんへ。
お疲れ様~~!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
名前だけ参加!みたいな…(´Д`) =3 ハゥー
そうそう、読んでるうちに
あ~目が疲れた~とか目をつぶったら
もう・・あららら…みたいな。笑
どうにかならないかしらねぇ(。・w・。 ) ププッ
2006/04/30(日) 14:40 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは。
Blog新しくなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/05/01(月) 03:13 | URL | 美雪 #-[ 編集]
美雪さんへ。
了解でーーす!
お邪魔しにいきます...ヽ(  ̄ー ̄)ノ
2006/05/01(月) 15:06 | URL | あき #-[ 編集]
おつでーす
先日はお疲れ様でしたー
アタシも若さに付いていけず途中からただのロムラーと化してました。苦笑


そーよ!愛に年齢は関係なーいっ!

ねーっv
2006/05/01(月) 22:41 | URL | 優 #-[ 編集]
優たんへ。
お疲れ様~~~♪
ロムることもありませんでした(爆)
目が開いてなかったんで`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
そーよそーーーよ~!
年齢は関係ないわーーー!笑
2006/05/02(火) 21:19 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/460-cb33c862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
