HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ライブバトン
GBUのライブマスターことYukiたんよりいただきました♪
勝手に命名↑してるし。
密かにGBU内でグルグルまわるバトン。笑
いくつめかしら( ´艸`)ムフ

『現在HYDEツアー参戦中』 というコメントでまわして頂きました


だいたい年間多くて4本くらいだったのに
それもGサマオンリ~で。笑

今年はhyたんオンリ~な年になりそうです。
でも、まだ2本しか参戦してませんよぉ~♪

◆あなたはLIVEに何人で行きますか?

 ひとりっていうのは
 Gサマの幕張メッセと、河村隆一の横アリくらいかな?
 あとはたいてい友達と一緒♪
 だいたい同じメンバーです。
 ライブ前、ライブ後の戯れも重要ヾ(=^▽^=)ノ
 

◆あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?

 ライブハウスだったら
 暴れる派、っていうか飛ぶ派?笑
 だって背が小さいから常に飛んでるような…(;´▽`A``
 
 ホールだったら、大人しく乗る派。( ´艸`)ムフ
 
◆あなたの一番好きな箱 or ホールは?

 箱:まだ 川崎チッタ と 横浜ブリッツ しか無い・・笑

 ホール:そういえばホールってあまりないかも?笑
     音に関しては国フォかな?
     
◆LIVEでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?

 んー 思いつかないなぁ~
 

◆今まで行ったLIVEであった一番のハプニングは?

 ハプニングって程でもないけど
 初めての箱で 運良く波乗り(笑)で どんどん前に流されてって
 前方に居た当日仲良くなった人の隣へ…
 『えっ!?ここまで来たの!?スゴイ~!』みたいな。
 『1300番代なのにイイのか?』と思ったことくらい?

◆LIVEであった面白かったことは?

 爆笑する出来事は多々あります。笑

◆今までで一番最高だったLIVEは?理由もどうぞ。

 一番って言っても、色々な“一番”があるので…

 Gサマ@下弦の月国フォ → はじめてのGサマライブで感動。
 Gサマ@6&7武道館 → 聴けないと思ってたU+Kが聴けたこと!泣きながら踊った思い出が。
 Gサマ@であぼろ東京ドーム → 花道のほぼ目の前の最前列だったのでエゴプラ臭やらなんやらで壊れた。笑
 hyたん@FAITH川崎チッタ → 初めての箱だったしhyたん近かったし箱サイコー!!と思い病みつきになったので(〃∇〃)
 
◆麺のダイブをくらって怪我したことありますか?

 (*ノ▽ノ)イヤン まだ~~♪ これから体験できるかしら~♪

◆自分がステージにのぼったことはありますか?

 ないないないない・・・笑

◆「多分自分だけだろうな…」と思うLIVEにいつも持って行く
 変なものは?

  ん?多分ナイ。

◆LIVE前に食べたい食べ物は?

 ライブ前?特にないわ~

◆LIVE後に飲みたい飲み物は?

 水!水!水!ボルヴィック。

◆ドリンク、おすすめはありますか?

 なんか炭酸飲むと 筋肉痛になりにくいんでしょ?
 今度チャレンジしてみます♪

◆最後にあなたにとってLIVEとは?

 自分を奮い立たせてくれる場所。
 ライブ参戦するために頑張る!
 ライブ終わっても、次のライブまで頑張る!
 って思えば 前向きに居られる。


◆お疲れ様です。LIVE沢山行きそうな子5人にまわして下さい。

 やってたらゴメンね!
 
 akiさん
 ネムたん

 しか 思いつかない!笑
 
 お時間ある時に思い出したらやってね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GBUのライブマスターって(爆)
いつのまにやら、異名が増えてくなぁw
バトン回答ありがとうございますv
私も来月、HYDEハコLIVEです♪めっちゃ楽しみー!
2006/05/11(木) 21:48 | URL | Yuki #-[ 編集]
ライブは最高よね♪
ハコ、、、今度は来月o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

受け取りましたヾ( 〃∇〃)ツ
書いたら連絡する~!(^_^)ノ""
2006/05/12(金) 00:23 | URL | aki #-[ 編集]
レス。

Yukiたんへ>
宮崎だっけ?Yukiたんも楽しんできてね~~!

akiさんへ>

ありがとう~~!
楽しみにしてるね(≧∇≦)
2006/05/12(金) 13:56 | URL | あき #-[ 編集]
keiの体育祭が延期になって時間が出来たから書いちゃった。

いざとなると思い出せない事が多いね(>_<)
来月はBoom Boom Satellites !楽しみですヽ(´∀`*)ノ
2006/05/13(土) 11:45 | URL | aki #-[ 編集]
レス。

akiさん>
あら♪もうやってくれたのね~!?
そっちも天気悪いのね?
最近ピーカンになってくれないのよねぇ~
お布団干せないわΣ(´□`;)ハゥ
ありがとう!見に行く~~~!
2006/05/13(土) 18:16 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/467-e58f6db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あきさんからタ~ッチ! 結構音楽聴くけど、住んでいる土地柄、あまりいけないのが悩
2006/05/13(土) 11:43:58 | akiの楽♪な毎日
