HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
買い物ついでに
今日発売のCutie立ち読みしようかと本屋へ…

付録がついているために
ガッチリひもでグルグルグルグル…

il||li _| ̄|○ il||li
hyたん見れないじゃん。
買ってもどうせ1ページくらいしか載ってないだろう…
と思って買わなかった。。

なんかオチてるとツイテないことばかりだ。

オチて沈んでるから
そういうのが寄ってくるんだわ、そうよ。

何とかオチない元気になること探そうかな。。。
楽しいこと考えよう。
うんうん。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕のところへおいでv-24
迷わずに来れたなら、良い事してあげる(≧ω≦。)プププ

来週元気注入したるぞ!
2006/05/12(金) 18:20 | URL | 流星☆ #2Qwf./yA[ 編集]
レス。

流星っちへ>
イクイクイク~~~~~~!!!
迷わずに来れたなら。。って
(*ノ▽ノ)イヤン迷っちゃうから迎えにキテ~~~!
…というように
もう這い上がりはじめてます。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ありがと(*´∇`*)
2006/05/12(金) 20:45 | URL | あき #-[ 編集]
雑誌って以外にイイ値がするので、記事をこの目で確認してから買うか買わないか決めたいものですよね。

紐グルグルは諦めですが(他をあたる)、ゴム巻きは容赦なく外して読ませていただいてる私です(笑)。読んだ後はちゃんと戻します…ゴムを巻いて…。完全にオバサン化してます。
ヾ(≧ш≦★) シシシッ

だって…だって…見たいんだも~ん。付録抜いたモノを一冊見本で置いてほしいです。
2006/05/13(土) 01:27 | URL | トモ #-[ 編集]
レス。

トモへ>
確かに輪ゴムだったら。笑
でも、みんな騒いでないから
そんなでもなかったのかな~?って思ってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/05/13(土) 18:14 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/468-fe774421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
