HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
未だに韓国LOVE LETTERのCD内の映像が観れてません!

ウチの自作PCのせいかと思いきや・・
他のPCで試したところ・・
S○NYのVAI○のノートPCでも、試したんだけど
やはり同じ・・
しかも やっぱりフォルダの中は7つのファイルしか表示されない・・

『考えられるのは、プレス不良・・』

かも?

一応 問い合わせはするけど
国内でDVD付き買うのは決定だな!!

Gacktさぁ~~~~ん!
待っててぇ~~~~!

18日の韓国でのイベントは、音響トラブルで
4時間遅れたらしいね・・
大変だったんだね・・

でも、無事に出来たのかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶはは
S○NYのVAI○って…伏字になってませんよ(笑)

クワトロロchanかなり面白い事しゃべってますよ(・ω・)
さっきは「もう丸見え」って言ってましたよぉ(爆)

早く映像見れるといいですねぇ☆
あたしはまだCD買ってないんですけど、早く欲しいです!
(と、言いつつ予約すらしてません…orz)
2005/06/20(月) 17:09 | URL | みちゅる #-[ 編集]
こんにちわ♪
あきさん どもですvv

そこにGacktくんがいるのに
逢えないのは辛いねぇxx

私・・買う気なかったんですが(汗)

無茶苦茶 欲しくなってきてます!

買ってしまおうかなぁvvvv
2005/06/20(月) 20:21 | URL | 美散 #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
え?S○NYのVAI○・・って…
ものすごい伏せてるにょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もうとにかく じらされてるから
早く観たくてぇ~~~~!

クワトロロ・・「もう丸見え」って (*ノ▽ノ)イヤン
どこみてんのよーーーーーっ!笑
2005/06/20(月) 23:57 | URL | あき #-[ 編集]
美散さんへ。
もう完全に再度買うつもりです!
何が何でも観るーーーーーっ!!笑

あ、MUSICAL BATON…やってみます~~♪
2005/06/20(月) 23:59 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/47-62c55ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
†Kalmia 絵日記†のTOM様より回ってまいりました???なんでしょうか?Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)PCで音楽は聴かないですSong playing right now (今聞いている曲)今って まさに今!なのかな?PCしながら 
2005/06/20(月) 22:44:38 | 美楽ぶろぐ 
