HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
なんだか
相楽の京たんトコでもらってきました・・笑
あっちこっちで見ました。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


アタシのこと、少しわかるかも。ウヒヒ…(ナゾ








見たらやんないといけないらしいわよ♪(`ー´)イヒヒ

遅いじゃん。↑



ステータス
■HN→あき または あきー 
■年齢→え?
■職業→店員さん
■病気→元気すぎる
■装備→指輪はすぐ外れるのでしない。プチヘッドなネックレスのみ。エゴプラ。
■特技→えー。半端に出来るヴァイオリンくらい。
■口癖→うふふ。きゃあ~!。デヘヘ。←壊れてるよね?笑
■靴のサイズ→22.0㌢ 大抵22.5からなのよね~ 困るわ~!
■両親はまだ結婚してる?→かろうじて。笑
■兄弟→7つ↑の兄。5つ↑の姉。アタシは兄に似てるらしい。
■ペット→いにゃい。。(ノД`) ミニチュアダックスほすぃ・・


[好きなもの]
■色→黒・銀・白・海の色の青・真っ赤
■番号→666、13 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
■動物→犬 猫も好きよ。
■飲み物→ボルヴィック・コーヒー
■ソーダ→炭酸系は苦手ですわ。
■本→眠くなるから基本読まない。笑
■花→ガーベラ

[質問]
■髪染めてる?→ミルクティーがかった茶髪 ←染める時注文多い人。
■髪の毛巻いてる?→巻いてない!エビちゃんみたいにゆるゆるしたいなv
■タトゥーしてる?→多分一生しないと思う。
■ピアス開けてる?→左2 右1 そのうちまた右に増えるかも♪
■カンニングしたことある?→よくある話だわね。
■お酒飲む?タバコ吸う?→お酒はそんなに飲まないけど好き。煙草はたまにね。。
■ジェットコースター好き?→キライですわ。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→広いトコに越したいわv
■もっとピアス開けたい?→軟骨はコワイのでしないと思うけど、まだ増える予定v
■掃除好き?→結構好きだけど、やりはじめるまでがね・・笑
■丸字?どんな筆記?→丸字ではないかな?あんまりキレイな字じゃないわ。
■ウェブカメラ持ってる?→なんかあったけどどっかいったみたいよ。笑
■運転の仕方知ってる?→出来るけど危ないからしない。(-m-)ぷぷっ
■携帯何?→ドコモのSH902i だっけかな?
■コンピューターから離れられる?→ありえな~い。
■殴り合いのケンカしたことある?→ないない。暴力反対!笑
■犯罪犯したことある?→時効よ~~!万・・したことある。(汗
■お水/ホストに見間違えられたことある?→絶対にない!色っぽさ無いし。
■ウソついたことある?→時には必要よv
■誰かを愛したことある?→愛してばっかりねぇ+゜*。:゜+(人゚ロ゚;)ウットリ+゜:。*゜+.
■友達とキスしたことある?→日常茶飯事ですわv(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
■誰かの心をもてあそんだことある?→あら、ごめんなさい~!!笑
■人を利用したことある?→あるといえばあるだろうなぁ(`ー´)イヒヒ
■使われたことは?→ま、あるわな。
■浮気されたことある?→あるじゃん〓■● バタッ
■何かを盗んだことある?→うむ。笑
■拳銃を手にしたことある?→ホンモノはないわv
[今現在]
■今着てる服→腕の部分が紫のベロアになってる白いロンT(クロスが描いてある)、黒のブーツカットジーンズ
■今のムード→hyたんがバックミュージックでコドモがゴロゴロしてる。笑
■今のテイスト→コーヒー飲んだv
■今のにおい→ポテチ食べたからスナック臭。笑
■今の髪型→なんも・・ストレートなまんまv
■今やりたいこと→今日の夕飯は餃子の予定なので皮を買いに行かなきゃ…とかv
■今聞いてるCD→hyたんの帯広のセットリスト作ったからそれ♪+゜*。:゜+(人゚ロ゚;)ウットリ+゜:。*゜+.
■一番最近読んだ本→雑誌しか読まん。←眠くなる。
■一番最近見た映画→チャーリーとチョコレ-ト工場
■一番最後に食べたもの→ポテチ(チリトマト味♪)
■一番最後に電話でしゃべった人→昨日だ。アタシのお母ちゃん♪
■ドラッグ使ったんは?→ない。てかサプリメント→ビタミンCの。笑
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→この広い宇宙。居るだろな~v
■初恋覚えてる?→幼稚園のさくら組の広樹くん♪3年間思ってて転校しちゃった・゚・(ノД`)
■まだ好き?→((・・ )( ・・))ウウン 顔も忘れたし。笑
■新聞読む?→ウチ、どうせ読まないから何年も取ってないよ。必要な時は実家に見に行く。
■ゲイやレズの友達はいる?→居ないねぇ。
■奇跡を信じる?→信じるかもぉ~♪
■成績いい?→もともとは、まあまあだったと思うけど、だんだん好きな教科しかやらなくなった。文系はダメらしいので、理数だね。
■帽子かぶる?→キャスケット大好きなので4つ。ニット帽1つ。
■自己嫌悪する?→あ~!するね~!でも、忘れっぽいからヽ( ´ー`)ノフッ
■なんかに依存してる?→パソ依存症だね。(`ー´)イヒヒ
■何か集めてる?→hyたんグッズv お茶犬グッズv
■親友いる?→ほんとの親友ってのは居ないかも~!かなすぃ~!
■身近に感じれる友達いる?→はて?
■自分の字好き?→考えたことないわん。
■見た目気にする?→すごい気にすると思う。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
■初恋→だから広樹くんだってば!
■ファーストキス→あれ?本当の最初はわからん。記憶にある最初は…ひみつ♪
■一目惚れって信じる?→んー。それはすぐにはLOVEにはならないな。
■ビビビ!を信じる?→どうかしら?経験ないわ。
■思わせぶりは激しい方?→よくやってたと思う。`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→どうかな?笑

[自分のこと]
■よく物思いにふける→あるあるv
■自分は性格悪いと思う?→あ~自分イヤだ~~!って思うときある。
■いやみっぽい?→よく言う。笑
■天使?→天使・・ぽくないかもなぁ~ (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)だからね。笑
■悪魔?→美しい悪魔にならなりたいv
■シャイ→じゃないと思うけど、。。
■よくしゃべる?→聞き手のほうだと思うよv
■疲れた?→(。-_-。 )ノハイ疲れました。。




ε-(ーдー)ハァ
これ読んで面白いのかね?笑
お疲れ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
餃子の皮、、、これ、現実的で私に非常にウケました(笑)

靴のサイズ一緒~!なかなかないよね(>_<)

結構面白かったっすヽ(´∀`*)ノ
2006/05/14(日) 19:36 | URL | aki #-[ 編集]
ホントだ!!人のってなんでこんなに面白いのだ?!笑
ああ、好きな番号13と666忘れてた(ワラ
とか、後悔が・・・
74とかもスキとか入れとかにゃァ(笑
あたしも、靴のサイズ一緒さw
結構売り切れるときは、売り切れるサイズだからビッミョ-ですが、可愛くて安い子供用の靴がたまに入るので重宝ですゎ★
あたしも、(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)ッスw
なんか、初対面のオトコノコにいつも通り男友達に毒はいてたら、一瞬ビビられた(ワラワラ
別にサドじゃないのに、S呼ばわれ----
ドMなのにね~(キイテマテ-ン

おつかれっしたwwwv-506
2006/05/14(日) 20:38 | URL | 相楽 京 #-[ 編集]
レス。

akiさんへ>
餃子の皮・・買いに行ったわよ。。(-m-)ぷぷっ
靴気に入ったのがあっても絶対サイズが無いのよ===!

相楽の京たんへ>
そうそう!好きな数字!74とかも使ってるわアタシ!笑
゚д゚)ンマッ!! 相楽京たんも ドMなの?
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2006/05/15(月) 22:40 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/470-582c2fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
