HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Hydeist制服~~!
でも、まだ注文してない!笑

SET = 50,000円也

ジャケ外そうか。。
スカート外そうか。。笑

でも、スカートはムスメが履くしな。。とか。
いや、自分も履きたいし。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ジャケもホントは欲しいしなぁ~とか。

で、パーカも欲しいし!
パーカ = 8,500円也

さて、あきー  どうするか。。

あ、マジもう寝なきゃ。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ高いよねぇ~。

…でもセットで…ついでにパーカも買っちゃいました(●´*)

アリーナはアレで!!(笑

そういえば函館だね!うわぁめっちゃ行きたいよ~
学校とバイトのルーティンワークはしんどいわぁ。。。

早く7月にならないかな~
とにかく楽しんできてね、函館♪
2006/05/16(火) 01:00 | URL | ネム #-[ 編集]
レス。

ネムたんへ>
たっだいま~~!
楽しんできたよ~~~!(≧∇≦)
制服(o;TωT)o" ビクッ!
まだSETで買うか・・迷ってるのだわ。笑
もう少し悩むコトにしますわ。。(T▽T)アハハ!
ネムたんも遠征費稼ぎ大変よね~~
アタシも夏に向けて、そして制服代稼がな。。笑
2006/05/18(木) 21:36 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/471-87b7496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
