HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
函館は・・
15年ぶりだったんだけど。
やっぱ駅前は随分と変わったのね?当たり前かあ~笑

まずはアタシの第一の試練。飛行機・・`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
ほんと…マジ怖かった!

一人だし、、
もう搭乗口から入る時からメッチャ泣きそうだったし(T▽T)アハハ!
緊張しっぱなしで席に着く・・
窓から外は見たくないので通路側の席にしてもらったのに
席の前はデカイモニターがっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
げーーーー 拷問かいっ。笑

とりあえず気が紛れるようにと
イヤホンをブスっと刺して音楽でも聴くか・・と

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

いきなり静子流れてるし~~~~!
なんか この旅 ってラッキーなんじゃない?
いきなりhyたんがアタシを励ましてくれるなんてぇぇぇって
妄想のお陰で 少し気が晴れた。( ´艸`)ムフ
とかウキウキしてたら
そのチャンネルは
なんかアニソンばっかり流れるトコだったみたい。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




いよいよ機体が滑走路へ向かう・・
飛行機走ってるだけなのに もう既にキモチワル・・(  )ノ_...オエェ...
昼ごはん食べる前で良かった・・笑

で、いよいよスピードが出て離陸ーーーー
はう~~・・・・
意識が遠のきそうや~・・・
キモイ~・・・

飛行機飛ぶときってこんなにキモイのね~~?
とか思いながら
ベルト着用のランプ消えた時から
すぐ立ち上がってトイレへっ!!!!笑

約一時間で函館空港に到着♪
着陸はどうも苦手じゃないみたいだった(´▽`) ホッ
アタシは離陸の時だけ踏ん張ればよいのね?笑

降りたら・・
えっ
小さっ!!!
空港小さっ!!笑

出待ちしてくれたガク友Rたちが迎えにきてくれた~~~
(〃´o`)=3 フゥ
ひと安心~~

今回Rたちに沢山お世話になったわ♪
(人-)謝謝(-人)謝謝
やっぱり友達っていいわ~~~♪
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
せっかくの初逢瀬だったのに!写真撮らなかったよっ!ε=\__〇_ ズコー




帰りはディス友&リア友なKと一緒だったので
チェックアウトしてから
また赤レンガのほう探索してから
駅に戻り・・

はっ
食事の店 あき

朝市のとこに・・・食事の店あき
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ココでは食べなかったけどね~~笑

あるコトが発覚して
午前の便で帰れば良かったとカナリ後悔il||li _| ̄|○ il||li

詳しくは某所で記事にします。笑
気になる方は教えてくれメールください。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~♪
ライブも壮大な大地(笑)も堪能できたみたいで♪
函館の朝市、私もいったけど、ウニとかイクラとかだめな私は
あまり食べるものがなかったよ~
「食事の店 あき」(。→∀←。)キャハ♡
こりゃ美味しすぎるに違いない(笑)

私は飛行機は絶対窓側に座って、じっくり下を見るタイプ。
空港は小さいんだ!
私は札幌から、なんとか、っていうJRの新車両で行ったの。

今度はぜひぜひ九州おいでよ!
2006/05/19(金) 10:04 | URL | aki #-[ 編集]
レス。

akiさんへ>
アタシもウニ好きじゃないんだけど
やっぱ本場は甘くて臭みもなくて美味しかったわ~!
次回は是非『食事の店あき』で食べなきゃね!笑
アタシは前は青森から青函トンネル通って列車で函館入りしたから~

九州絶対行きたい!!!!!(≧∇≦)
2006/05/19(金) 20:29 | URL | あき #-[ 編集]
あきちゃぁ~~~~~~v-23
僕の愛するあきちゃぁ~~~v-343

んじゃ、あきちゃの変わりに僕が行って食べてくるよv-271

2006/05/19(金) 22:56 | URL | 流星☆ #2Qwf./yA[ 編集]
レス。

流星へ>
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
流星愛してるわ======!!
た・べ・て♪うふ♪
2006/05/21(日) 00:25 | URL | あき #-[ 編集]
こんにちは。新規入隊の挨拶に伺いました。
5/21に入隊した〝みつき@帰れ!アマチュア〟です。

マイペースにやっていきますので今後とも宜しくお願いします。

2006/05/22(月) 10:23 | URL | みつき #mQop/nM.[ 編集]
レス。

みつきさんへ>
ようこそ~~!
どうぞよろしくです~~~v
2006/05/22(月) 11:09 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/473-91566b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
