HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
折角、昨日天気良くなったのに
今日はまたどんより天気に逆戻り。。。

梅雨みたいでいやだ~~~!
しかも梅雨入って終わったら
大嫌いな夏が、いよいよやってくる==〓■● バタッ

ホント、夏キラ~~~~イ!!!!
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

早く冬来ないかなぁ~笑

今日は、忙しかった先週と打って変わって
何も無い週・・ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
今日は朝の横断歩道での旗振り終わったら
仕事も休みだし~
何も無いので
家事をパッパと終わらせて~
ゆっくりしよーっと

DVD何観ようかな~~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
で?
何をご覧になったのですか???
(笑)
2006/05/22(月) 22:54 | URL | トモ #-[ 編集]
レス。

トモへ>
あっ DVD観なかったわ!!笑
忘れてたっ`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
2006/05/23(火) 20:55 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/474-ffafc88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
