HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
久々にカラっと朝からイイ天気

今日は仕事休み、連休~~♪
泊まりでお出かけしてきますわ( ´艸`)ムフ


昨日
AWAKEのDVD観ててhyたん軍服~とか思ってたら
もっと軍服見たくなって
GサマのRRのDVD昨日観たんだけど。。
やっぱエエわ・・笑
あの前半の壊れた感じなんて大好き大好き大好き・・

MARIAの首振りなんてエエわ~~って久々にGネタでモアモアできた♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

軍服って何でせくしーなんだろ!?
また軍服Gサマが見たいわ・・と思ったあきですた。。
`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!

でも、今日もラルクのREALをリピートしてますん、(爆)
このアルバムって結構切ない曲が多いような気がする~。
切ないモノを求めてるのか?
やっぱアタシって乙女・・ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

さて出かける準備・・・
大人の恋愛してきますわ(ぇ?笑
コメント
この記事へのコメント
今日はいい天気ですね~
連休、うらやましいです、いいな~
お出かけ楽しんでくださいね☆
2006/05/25(木) 10:19 | URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集]
レス。

大竹さん>
はじめまして~~
訪問ありがとうございますv
連休楽しんでしました(*´∇`*)
さあ、明日から仕事。。>┼○ バタッ
2006/05/26(金) 18:14 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/476-90d35c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
