HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
YOUくんの公式サイトもオープンしたし~
YOUOFFICIAL WEB SITE

Kenちゃんのソロも始動・・・
Ken OFFICIAL WEB SITE


YOUくんのサイトOPENは・・これから何かが始まるのかしら~?
ソロ活動とか始まったりして・・笑
ないか。。
BBSは書き込みは絶対しないと思うけど
やっぱ見たいし、登録はしたけど
なんか同じHNの方が居るのよねぇ。笑
ま、アタシは書き込みはしないから
ソコんとよろしく~~~~!
同じHNがあってもアタシじゃありませんのでぇぇえ~♪

Kenちゃんのソロシングルは6/1発売!
アタシ結構Kenちゃん好きだし( ´艸`)ムフ
興味あるわ~~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>BBSは書き込みは絶対しないと思うけど
>やっぱ見たいし、登録はしたけど

あははは!!あたしも絶対書き込みしないけど登録しましたよー。
またイタタタタな人が暴れてくれるんですかね?(笑)

っていうかKenちゃんソロなんですよねー。
ラルクファンはそれぞれが活動してお金かかって困るって言ってました(笑)
あたしもkenちゃん好きだからCD買いますwうふふw
2006/05/28(日) 00:06 | URL | さゆみ #-[ 編集]
レス。

さゆみちゃん>
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
やっぱり?
すでに、書き込みすごいよね~
絶対書かない!!笑

Kenちゃん意外とせくしーなのよねぇ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
2006/05/28(日) 00:43 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/478-778c52ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
