HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
美楽ぶろぐの美散さんより
まわってまいりました。
なんか面白そうな…♪
連絡網??笑
なんか、その人の音楽に関するデータを…みたいな?

MUSICAL BATON

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約2GB…。多いかな?
自作PCになってからは遠慮なく入れてる。笑
リビングに何もプレイヤーが無いので
このPCにすぐに入れちゃうかな~
そうすると聴きたいのがすぐにチョイス出来て聴けるから♪

Song playing right now (今聞いている曲)
今?何も聴いてなかった…

The last CD I bought (最後に買ったCD)
Gacktさんの『Love letter-For Korean Dears』…でも、今
映像DATAが観れないショックに陥ってる…笑
国内版だったら もちろんGacktさんの『Metamorphoze』

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思い入れのあるのは…
Gacktさんの
君が追いかけた夢
これは、LIVEでのバスドラを体で感じ取った時、
自分の中で色々な事が吹っ切れた。

君のためにできること
この曲から のめりこんだし!笑
これをきっかけに CDやらDVDやらを集めだしたのかな~

現在はCM効果で
再会~story~』を聴いているが・・笑

Gacktさん以外でよく聴くのは
今だったら椎名林檎さんのALBUM『勝訴ストリップ』に入っている
闇に降る雨
林檎さんの作る曲は好きでよく聴くんだけど
なかでもコレがダントツ聴いてる。メロディが大好き♪
あとはHYDEちんの
SHALLOW SLEEP
やっぱHYDEちんの歌い方好きだわぁ~
色っぽいよね♪
この曲の歌い方がすごく優しくて
癒されるかな~♪

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

もんもんさん

みちゅるちゃん

akiさん

蒼さん

紗鑼さん

5名選出しちゃいました・・笑
もちろん拒否権アリですので♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほぉ~
どぉもぉ~!
連絡網しかりと受け取りましたぁ★
さっそくやってみよぉ~!
誰にバトンタッチしよぉかなぁ~
2005/06/21(火) 11:39 | URL | みちゅる #-[ 編集]
しっかりと♪
バトン受け取りました~!!
早速やってみますv
徐々にこうやって大きな輪が広がっていくのって、素敵ですね♪
2005/06/21(火) 16:26 | URL | 蒼 #-[ 編集]
ごめんなさぁい!
バトン渡しただけで
説明も連絡もしなくて(汗)

なんじゃ?と 思ったことでしょう・・・

Loveletter・・
きっと 買うな・・
買ってしまいそうだな・・

はっはっは!
2005/06/21(火) 19:34 | URL | 美散 #-[ 編集]
しかと!
あ、このタイトル、無視って意味のシカトじゃないのよ(笑)
しかと受け取りました!の意味です(^-^;
私も音楽は幅広く好きなので、やってみますね♪

中間テストの採点していたら、HYDEにちゃっと笑顔が似ている男の子にあまくなっちゃって(笑)
息子と同じ年だからときめかないけど(危ないじゃん!)可愛い子には数字を一個書いてくれただけでも5点くらいあげたくなる、危ない講師でした(^^ゞ
2005/06/22(水) 01:21 | URL | aki #-[ 編集]
Mバトン レス。
まとめレスで ゴメンなさい!
許して~~~
レス遅くなりまして・・
TBしたままで、お邪魔しに行けなくて
ゴメンなさい!
PC復活いたしました~~

みちゅるちゃんへ>
受け取りアリガトーー!

蒼さんへ>
こうしてどんどん輪が広がるのね~~~♪

美散さんへ>
うん!笑
最初何だか分からなかった~~
でも、面白いね~コレ。
チョット、チェンメと違って
反応しちゃったわ~
ふふ・・♪

akiさんへ>
ええ!?HYDE似の男の子が近くに居るなんて羨ましいーーっ!!笑
あま~くなるのも頷ける・・
うんうん・・笑
2005/06/25(土) 15:42 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/48-11ba0c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『MUSICAL BATON』 あきさんからのバトンタッチですっ音楽について語って広げよーぅ、友達のぉ~WAってカンジでしょーか!?Total volume of music files on my computer  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) えっと…431MBでした(少...
2005/06/21(火) 14:15:07 | Blogackt
あきさんから、『MUSICAL BATON』なるものがまわってきました~!!早速やってみます。Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)うちのPCはオンボロなのでCDプレイヤー使えてません(苦笑)もう論外です!(笑)Song playing right
2005/06/21(火) 16:55:57 | etc Thinking.
私のところへも MUSICAL BATON がまわってきました♪ほぼ同時にお二人の方(WhiteжButterfly*Mirayさん、Marcurys*あきさん)から受けたので、まとめて答えさせて頂きますね。1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)i
2005/06/21(火) 22:40:27 | Blue-blue
