HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ダ・ヴィンチ・コードを観て来たのか?
と思われがちだがねぇ。笑

『実写版 テニスの王子様』を観て来たのだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

『テニスの王子様』映画公式サイト

( ´艸`)ムフ

だって早く行かないと公開が6/9までなんだもん…
公開期間1ヵ月も無いなんて…(;´▽`A``




テニプリはもともとコミック持ってたけど
途中で飽きて買わなくなっちゃった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

変わり映えしない

ゴホッ

やっぱ最初の頃のストーリーが一番面白かったから
この映画もその部分だから良かったかな♪

結構期待よりも面白かったよ~~~~~♪

奏多くんはカワイイし(//∇//(//∇//(//∇//)

キャストは約180日間テニスの特訓したんだってねぇ~~!
試合のシーンなんて凄かったよ。


なんつったって
不二周助役の相葉弘樹くんの顔が女の子みたいで
゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚ としちゃったよん( ´艸`)ムフ


相葉弘樹 オフィシャルサイト
この子、顔キレイだからもっとTVに出ればイイのになぁ。


で、腐れG友のSと観に行ったんだけど
観た後、パスタのランチ食べて
もうなんか…会話がもう…笑える・・
ココになんてとても書けない内容だったし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
エロい話じゃないよ?言っておくけど。

もうアタシ、あの事について
終わってる…と思いました。(爆)←わかる人にはわかる。
絶対にここには書けない・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|ω・`) ソォー おじゃまします こちらでははじめまして^^ なしです^^
テニプリみてきたんだ~奏多くん見たい~(*ノ▽ノ)
相葉君ってきれいな顔してるね^^さすがあきちゃんφ(。。*)メモメモ

あの事ね^^私もとっくに終わってると思ってた^^
. `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ|サッ彡
2006/06/02(金) 13:41 | URL | なし(HN:nothing) #shvGtYnA[ 編集]
レス。

なしへ>
いらさ~いv
奏多くんカワイかったわ~~
ていうか、『あの事』とは…
なしは理解できないかな~って思うわ`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
2006/06/02(金) 21:41 | URL | あき #-[ 編集]
嵐の相葉くんとずっと思い込んでたよ(;^_^
そうか、、違う相葉くんね(笑)
嵐の相葉君は、確か2年くらい前の兵3特番で、Gacktさんが首里城で歌った時の沖縄海産物セットが当たったはず!
「嵐の、、、、」でGacktはん、止まってたもん。

ところで気になるあのこと、、
もしかしたら、ケータイと関係ある?(笑)
2006/06/02(金) 23:40 | URL | aki #-[ 編集]
レス。

akiさんへ>
(。・w・。 ) ププッ
紛らわしいよね?笑
でもアタシは弘樹くんがイイわ~~~!
夏菓子!沖縄海産物セット!笑
あの事?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一応内輪ネタなので・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/06/02(金) 23:52 | URL | あき #-[ 編集]
あき 様
はじめまして。新しくGBUへ入隊させていただいた
「ルヰ@ハイオク満タン」です。よろしくお願いします。
2006/06/03(土) 16:04 | URL | ルヰ #-[ 編集]
レス。

ルヰさんはじめまして~~~!
こちらこそよろしくです~~!!
2006/06/03(土) 21:40 | URL | あき #-[ 編集]
あきたん、こんばんわー。

突然の報告で申し訳ないのですが・・・
GBUの方を退会させていただきました。

あきさんにはいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!!
お、おねえちゃーん(叫)

・・・でも、であずは辞めませんのでvv
またどこかでお逢いした際にはよろしくお願いします。
2006/06/04(日) 19:01 | URL | トミー #-[ 編集]
レス。

トミーーーーたーーーーん!!
そっかぁ。。(´・ω・`)ショボーン
妹よ。。。
であずには変わりないので
今後もよろしくねぇ~~~♪
2006/06/07(水) 02:24 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/481-13df0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
