HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこのカテゴリが・・笑

たかの友梨ビューティークリニックの新CMの季節なんですねぇ。笑

みかんさんのトコで情報を・・( ´艸`)ムフ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/06_3/index.html

記者会見の模様とか
CMの中身を少し・・いや、結構見れました。。

みかんさん、ありがとう~♪

いや・・それにしても。。またぁ~。
あ、アタシは米○さん好きですけどねっ♪
嫉妬とかいたしませんよ別に。`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あさっぱらから…
どえらいもんを見てしまいました…
あ、今朝のめざまし7時台でやってたんですが、なんの前情報もなく遭遇してしまったんですよ。
いやあ、今回のCMも濃いですねぇ(^^;
2006/06/07(水) 08:01 | URL | かんな #7RorUgFk[ 編集]
うんうん、私も見た♪めざまし!
いきなりだったからびっくりしたけど、綺麗よね♪♪(*ノ▽ノ)

嫉妬するレベルにもならないくらいに2人とも素敵でやんした(笑)

あ、hyさん、いよいよ九州だわね♪
2006/06/07(水) 09:00 | URL | aki #-[ 編集]
こんばんは♪
あきさん、あっちとこっちと大変だわ~(笑)
Gも気になる、hも気になる…乙女心(*´▽`*) プッ
どっちも大好きなんだよね♪
2006/06/07(水) 21:38 | URL | みかん #-[ 編集]
レス。

かんなちゃんへ>
( ´艸`)ムフ
朝から遭遇しちゃったのね?
結構濃厚よねぇ・・(*ノ▽ノ)

akiさんへ>
綺麗だよね?
色、白くていいなあ~笑

みかんさんへ>
こんばんわー!笑
あっちこっち大変なの・・(*ノノ)キャ
情報ありがとうございましたぁ!!
2006/06/07(水) 23:57 | URL | あき #-[ 編集]
やたらと『青い海編』とやらに遭遇します(苦笑)
2006/06/11(日) 23:10 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/482-bcf59a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。