HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨日の2006.6.6に日記UPしてないじゃん!!笑
だって忙しかったんだモンっ!!

しかもこんな時間にっ( ´,_ゝ`)プッ
昨夜、暗号解読とかで緊急会議をやってたから`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
寝たのは3時頃?

で、弁当とか作らなきゃいけないから5:30に起きて
ミクシーの記事を6月6日午前6時6分に投稿して( ´艸`)ムフ

仕事中も眠くて仕方なかった(ゝ_ξ) ゴシゴシ
今日は14時上がりだったから何としても速攻で帰るんだっ
とチャリ飛ばして帰ってきて良かった(´▽`) ホッ


で、帰ってきて速攻PCの前に座り込んで
15時から!ってメール貰って
間に合ったぁぁぁぁぁぁ:*(〃∇〃人)*:


18時過ぎまでそのまま・・`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!


昨夜のhyたんからの暗号で
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

暗号も解読できたけど
意味が・・ってことですぐに検索・・

お~
6/7は長崎でのライブなので
ハウステンボスねっ!!

hyたんハウステンボス内で路上ライブですわよ!!

行きたかった・・>┼○ バタッ

hydeist内のWEBカメラで見れたけど
もともと音声は聴こえないし
静止画になるわで
余計にもんもんとしてしまい

行けた方、裏山~~~(´Д`) =3 ハゥー

マイクなしのアコギライブ、
こんなの滅多に無いよね~レアだわよ!レア!

来年からは
6/6と予備で7日は(爆) 休みにしないとなっ!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
コメント
この記事へのコメント
ブログタイトルの下の解説(?)でいんだっけ?
変えましたね?
( *´艸`)
2006/06/07(水) 23:40 | URL | 流星☆ #SFo5/nok[ 編集]
レス。

流星へ>
゚д゚)ンマッ!!
突っ込みだけかよっ!笑
2006/06/07(水) 23:58 | URL | あき #-[ 編集]
↑私も気づいていましたよ…(笑)
アレッ?!みたいな…
あきサンはもうご卒業ってことですか?
寂しいなぁ~…
寂しい…

それにしてもhyタンは粋な事しますねぇ~
惚れてしまいそうですわ~
(●´∀`) ポッv-347
2006/06/11(日) 23:20 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/483-f2115baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
