HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
コレ、カテゴリ迷う~~~~笑

6/9のYOUくんの日記、今見てきたんだけど・・←遅っ

ハクション大魔王の壷のライター・・
hydeistのツアー特設ページの佐賀のトコの写真でも使われてるのよね~
モチロン別の写真だけど~
ファンからのプレゼントってことで
hyたんの手のひらに乗せて撮影されてるんだけど~( ´艸`)ムフ

偶然~~~!

で、YOUくん煙草吸わないのに
何でライター???と思って。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

某ファミレスで売ってるってことで。。
これのピンクのアクビちゃんバージョンもあるみたいね~~

今度探してみようっと~~

しかも、もう某オクでは
『HYDE使用ハクション大魔王壷ライター』とかいって
出品されてるしーーー (;´Д`).∴カハッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほ…ほんとだ!(゚ロ゚;)
おんなじ!!
…って。
自分この日のYOU兄日記見てたのに、なんでディストの画像見て気付かなかったんだろか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今またYOU君とこ見てきたよ( ´艸`)ムププ

こりゃYOUファンとディストで完売ですかね`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
2006/06/15(木) 13:16 | URL | 朔夜 #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんゎ(*'ー'*)
わたし!ガスト(ファミレス)であくびちゃんライター買いましたよ。
去年なんですけど。
2006/06/15(木) 23:17 | URL | もんもん #-[ 編集]
レス。

さくさく>
ヾ(゚Д゚)ノ゛
佐賀まだチェックしてなかったんだ?笑
YOUくんの日記ちゃんと毎日更新しててエライなぁ~
みんなちゃんと毎日見に行ってるんだろうなぁ~笑
このライター、今年のヒットアイテムかな?`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
2006/06/15(木) 23:18 | URL | あき #-[ 編集]
レス。

もんもんさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほぼ同時にカキコしてたみたいよ~~~♪
もんもんさん、あくびちゃんバージョン持ってるのね?
いいなぁ~~~
アタシはやっぱり赤いのが欲しいな。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/06/15(木) 23:20 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/485-7bbb8c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
