HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
すっかり ワールドカップの話題で持ちきりですねぇ~

しかぁし!
アタシは全く興味が無いので
その話題は分かりません!!

選手も主要選手っていうか
よくニュースに出てくる方しか分からないわ~~
あと、CMで見かける人とか・・(;´▽`A``

ウチに男の子が居たら
少しは詳しいかもねぇ~

しかもダーは単身赴任中なので
余計にサッカーのことを話題にする人も居ないしねぇ~

ひたすらhyたんとかHYDEとかキングとか…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ホント、ハマったら突っ走っちゃうからぁ~

そういえば今日…実家に遊びに来てた姉とこんな話題を…



姉との会話でまさかJ系の話をすると思わなかったのさ!
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚)ブッ

姉『ねぇねぇ、かつーんって好きだったりしないよね?』

あき『ん?亀カワイイじゃん!亀好きだよ~~~♪』

姉『えー!?そうなんだぁ~~!?亀の作った歌って結構いいよね~ごくせん見てて思った~』

あき『アタシごくせん見てなかったから、野ブタからだなぁ~。アレで亀キタ━(゚∀゚)━ !!!!!って』

姉『アタシは野ブタで山Pカワイイな~~って!』

あき『Mステで山Pの時に亀乱入したの見た!?』

姉『見た!見た!二人ともかわいかったね~~♪』


みたいな・・`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!

あき『ねーちゃんは、かつーん誰派?』

姉『なかまるくんが…』

あき『工工エエェェΣ(゚ロ゚;ノ)ノェェエエ工工 ちゃんと居るんだねえ~亀でも赤でもない派が…』



(★゚Д゚)ァッ
ゴメンなさいっ
居ますよね?ちゃんとファンが(;´▽`A``
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/486-8d5ce03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
