HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Dears会員に7月からバーズデーカードが送られるって(*´∇`*)

どんなんだろ?
X'mas&NewYearのカードみたいのかしらねぇ。笑

そういえば、ブラックカード…やっと次回届くんじゃない?アタシ。笑
多分一番最後のグループだと思った!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
長かった!やっとだよぉ!!!

そいえばDARTSの新作のモデル・・
(。・w・。 ) ププッ
アタシ的に
デフブリード開いて…
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ と噴出したとか噴出さなかったとか…笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
mixi経由でこちらにも遊びに来ちゃいました。
おお! リブでも高田道場にお邪魔したことがあるんですよ~。

メロも遊びに来させよう!
ブログ見に行きやすいし。(サボリ気味だそうですが。。)

Dearsからのバースデーカードですが、そう!6月の私は1年先です~かなしー。友達に見せていただこう。
2006/06/25(日) 21:31 | URL | Same #IxAajnNc[ 編集]
レス。

Sameさんへ>
早速来て頂いてありがとうございます~~~!
゚д゚)ンマッ!!
ウチの高田道場にもいらっしゃってたなんて( ´艸`)ムフ
てか、インパクトある島の名前なので
みなさん結構覚えてるみたいですねぇ~♪
ありがとうございます(*´∇`*)
アタシは2月誕生日なので~
でも、少し先・・♪
2006/06/25(日) 22:26 | URL | あき #-[ 編集]
そうなんです、
高田道場。。。(笑) 

<hydeの方はと>
私も4/8横浜BLITZ行きました。
あの中に居たのねー。  横アリにも2days行きます。
2006/06/25(日) 23:28 | URL | Same #-[ 編集]
レス。

Sameさんへ>
゚+.(ノ;゚ロ゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Sameさんもhyたんライブへ!(*ノノ)キャ
横ブリ一緒だったなんて( ´艸`)ムププ
驚き~~~~♪
横アリは、どっちかの日にムスメも参戦です♪
2006/06/26(月) 10:11 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/490-15d3c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
