HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
なんかどうしてもmixiの方ばっかに行っちゃって
こっち更新してなかったわ`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ

なんか段々暑くなってきて
なんでもやる気が失せてイク今日この頃…>┼○ バタッ

まだ夏本番じゃないのにねぇ…(>▽<;;

ていうか、日記を書くような日常生活じゃないわっ
仕事行って…帰ってきて家事やって…
PC開いて すぐ眠くなる…〓■● バタッ

そんな毎日~
hyたんのアリーナライブまで
楽しいこと無さそうだし
この暑い夏を、どう過ごそうかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もね、ブログが重いのもあってついつい(;^_^
mixiはレスが早いし、コミュにも入ってるし、なんかつい見ちゃうのよね~

こっちも大雨だったかと思ったら真夏日連続il||li _| ̄|○ il||li
タンクトップ一枚で家ではいいけど、外じゃねぇ(^-^;

ライブの楽しみがあって裏山~!
私、、バーゲンのお取りおきを取りに行くくらいしか用事ないわ(笑)
2006/06/30(金) 00:11 | URL | aki #-[ 編集]
レス。

akiさんへ>
そうそう!そうなのよー!
ブログ更新しようとしても
ログインさえも出来ないほど重い・・
パーツ付けすぎってのもあると思うけど
それ以前の問題だわ~~~!

(-m-)ぷぷっ
akiさんらしい楽しみだわね( ´艸`)ムフ
2006/07/02(日) 22:21 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/491-a3a94837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
